ワンオペ疲れママ。最近笑っていますか? | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ネット検索8割減!

スキンシップとコミュニケーションで

育児が楽々にかわっていく
 

ベビーマッサージ講師

屋敷みか

 

 

 

 

 

ワンオペ疲れママ。最近笑っていますか?

 

 

旦那は朝早く家を出て

 

帰りは毎日

何時に帰ってくるのか分からない。

 

 

 

その間、

慣れない育児を必死で

がんばりながら

 

 

合間に家事をしていく。

 

 

 

けれでも

子育てしながらの家事は

 

思ったように進まなくて

 

 

一日かけても

全てが中途半端。

 

 

 

だから自分で自分に

”できない”レッテルを貼って

 

自己嫌悪になってしまう・・・

 

 

 

 

 

一人の赤ちゃん相手なのに

 

目の前のこの子を

生かすことで毎日精一杯で

 

 

泣いてはあやし

 

おむつを替えて

 

授乳して

 

またおむつを替えて

 

寝かしつけて

 

でも

私の腕からはおりなくて

 

 

結局何時間も

抱っこして

 

 

 

だから他のことは

何も手につかない・・・

 

 

 

一日中誰とも話さず

 

ただ、

 

ただ、、、

 

 

この繰り返し。

 

 

 

 

産前に描いていた育児とは

まるでかけ離れていて

 

正直最近笑ってないかも・・・

 

 

 

 

これ、いつまで続くの??

 

少し休憩したいよーーー涙

 

 

 

 

 

 

 

 

なんてなっているママ

いませんか?

 

 

 

 

まさしく、

数年前の私は

こんな風に疲弊していたんです。

 

 

 

 

旦那も何時に帰ってくるのか

分からない・・・

 

 

お風呂も夜ごはんも

全て終わった頃

帰ってくる毎日。

 

 

 

ストレスはどんどん

たまるばかりでした。

 

 

 

 

 

 

笑顔もなく

毎日に疲れ果てていた私が

 

笑えるようになったのは

 

 

 

ベビーマッサージに出逢って

娘との触れ合いを

”心から楽しい♡”

 

と想えるようになたからなんです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

肌と肌との触れ合いは

自然に”笑顔”を

作ってくれます♡

 

 

知らないうちに笑ってるし

娘もとっても嬉しそうに

にこにこしてるんです。

 

 

 

普段ワンオペに疲れ切って

 

こんなに娘と向き合って

しっかりと顔を見ることも

してこなかったかも・・・

 

 

 

 

 

こんな風に

じっくりと向き合うことで

娘への”愛しさ”が増し

 

 

目じりが下がっている

自分に気づいたんです♡

 

 

 

 

 

そしてそれは

私だけでなく

 

娘も一緒でした♡

 

 

 

なんて嬉しそうな顔を

するんだろう♡

 

 

娘もママと一緒に

じっくり向き合って

触れ合ってもらうことが

 

 

こんなにも

喜んでくれるんだ♡

 

 

 

 

 

 

そんな風に感じたとき、

 

常に何かに

追われるような毎日を

過ごしていた自分に

 

 

スッと心のゆとりが

出来ていったんです♡

 

 

 

 

 

 

ほんの少し、

わが子と向き合い

触れ合い、

笑いあう。

 

 

そんな時間を過ごしただけで

一日がHAPPYに思えて

 

満たされていくのを感じました。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージで満たされると

赤ちゃんもよく寝てくれて

 

 

腕からおろせなかったのが

布団ですやすや寝てくれたり

 

 

寝かしつけに時間が

かからなくなったり、

 

 

 

そうすると

今までなにもかも中途半端だった

家事もいつもよりも

進んでいったんです♪

 

 

 

なにかが上手く

回りだした瞬間でした♡

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那さんが

仕事に行っている間

 

 

自分がこの子を

しっかり守らなきゃ、

 

 

私は育児と家事を

しとかなきゃ、

 

 

 

そんなことに

縛られがちですが、

 

 

それをこなしていくためにも

 

親子でゆったりと

笑いあう時間を作っていくことが

 

めちゃくちゃ大事なんです!!

 

 

 

 

 

 

それがわが子のためになり

家族のためになり

自分のためになる♡

 

 

 

ママの息抜きにもなり

今、育児を軌道に乗せるために

大切な”ベビーマッサージ”。

 

 

 

 

オンラインで全国どこからでも

参加いただけまます♡

 

 

 

 

 

転勤族で

近くにどんな施設があるか

わからない。

 

 

 

近くに頼るところがなく

子どもとずっと

家にこもっている。

 

 

赤ちゃんを連れて

公共施設で移動する自信がない。

 

 

 

そんなお悩みも

オンラインでなら

サクッと解決します♪

 

 

 

 

どんな方でも

どこに住んでいても

同じように楽しめる♡

 

 

そんな

『オンラインベビーマッサージ』

 

 

今回特別価格

ご用意しましたので

 

ぜひこちらから

詳細をご覧いただけると嬉しいです^^

 

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

ここは田舎だから

どこにも行ける場所がない。

 

 

そんな風に思っていましたが

 

今やオンラインで

どんな教室にでも参加できる♪

 

 

なんて嬉しい時代なんだーーー!!

 

 

 

始まったばかりの

まだまだ続く子育て。

 

だからこそ

少しでも楽しいほうがいい♡

 

心が軽いほうがいい♡

 

 

そんな風に思っています^^

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

お出かけ準備0分!
♢オンラインベビーマッサージ
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 満席

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております