子どもが生まれて私の生活は180度変わった | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ネット検索8割減!

スキンシップとコミュニケーションで

育児が楽々にかわっていく
 

ベビーマッサージ講師

屋敷みか

 

 

 

 

 

子どもが生まれて私の生活は180度変わった

 

 

 

はじめてママになったとき

感じたこと

 

 

それは、

 

私の生活180度変わった…

 

 

 

でした。

 

 

 

 

 

当時はよい意味ではなく

どっちかというと

 

ネガティブな感情でした。

 

 

 

”朝まで寝ることもできなくなった”

 

”温かいご飯も食べられない”

 

”好きな時に出かけられない”

 

”自由な時間を過ごせない”

 

 

 

なんて

なくなったことばかりに

目が向いて

 

 

ほんの少しだけ

ママになったことを

後悔したこともあったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど

わが子はかわいいいし愛しい。

 

 

 

 

毎日一緒に過ごしていると

 

わが子が見せてくれる

一つひとつの表情や動き

がんばっている姿、

 

 

 

 

それを見ているだけで

自然に目じりを下げながら

声をだして笑っている自分に

気付いたんです。

 

 

 

それが一日に何度も♡

 

 

 

 

 

 

その時

思ったんです。

 

 

私今までの人生で

こんなにも誰かを

 

愛しい

 

と毎日思えて

 

 

 

こんなにちょっとしたことで

一日何度も笑顔になることって

 

あったかなあ

 

って。

 

 

 

 

 

 

娘が生まれてきてくれたおかげで

 

自分の笑う回数が

増えていたんです♡

 

 

 

 

 

旦那と娘を見ながら

顔を合わせて同じことで笑う♡

 

 

そんな幸せな瞬間も

増えていました♪

 

 

 

 

 

わが子が生まれて

私の生活は180度変わった。

 

 

でもそれは

決して悪いことばかりではなくて

 

 

180度良いほうに

変えてもらっていました♡

 

 

 

 

喜びや感動、

そして笑いのツボが

毎日たーーーーっくさんに^^

 

 

 

 

子育てって

母になるって

 

大変なことばかりじゃなくて

新たにたくんの

幸せをもらっているんですよね♡

 

 

 

親子で幸せな時間をもっと♡

 

ベビーマッサージ教室は

こちらからご覧いただけると嬉しいです♡

 

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

※現在オンラインで参加できる

『4か月寄り添いベビーマッサージ』

を準備中です♡
(気になる方メッセージいただけると泣いて喜びます♡)

 

 

 

 

怒ったり泣いたり笑ったり

毎日の忙しい感情をありがとう♡

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 満席

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     鹿児島県 薩摩川内市上川内町
 

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております