【開催】育児の悩みを解決してくれるのはこれだった!! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ネット検索8割減!

スキンシップとコミュニケーションで

育児が楽々にかわっていく
 

ベビーマッサージ講師

屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】育児の悩みを解決してくれるのはこれだった!!

 

 

 

「便秘解消や

夜泣き軽減、免疫力アップ

の効果があるマッサージありますが、

 

”こんなお悩みがあるから

このマッサージがいい!!”

 

とかリクエストありますか??」

 

 

 

ベビーマッサージ教室で

ママたちに聴くのですが

 

 

「ん~~・・・特にないかな」

 

と言われたのは

 

 

 

今回参加してくれた

ベビーマッサージ歴

ベテランのママたちです♡

 

 

 

 

レッスン後に撮影会♡

 

 

 

 

 

な、なんと!!

 

今回で

 

11回目

 

 

18回目

 

のご参加!!

 

 

 

 

 

 

 

さらに!

 

上のお子さんの時や

ベビーマッサージ以外のレッスン、

(ファーストサインやおくるみ)

 

ベビーマッサージイベント

なども含めると…

 

 

 

な、なんと!!

 

50回以上も来て

頂いているママも!! 涙涙

 

 

 

 

なんて

ありがたくて

嬉しいことなんでしょう♡

 

 

一緒に赤ちゃんの成長を

見守り、喜べる♡

 

 

なんて幸せ♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージには、

便秘解消や夜泣き軽減

の効果があります。

 

 

 

だいたいのママは

 

「夜泣きがすごくて・・・」

 

「昼間寝てくれなくて…」

 

「いつも便秘なんです…」

 

 

とお悩みを抱えていて

 

 

それに合わせたマッサージを

お伝えしています。

 

 

 

 

 

 

が!!

 

「ん~特にないかな」

 

なのに

こうやって毎月毎月

参加して下さるんです♡

 

 

 

 

 

きっとそこには、

”悩みを解消したい”

よりも

 

”この子との時間を楽しみたい♡”

という想いがあるんですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

2才前になってもこんなに

楽しんでくれます♪

 

 

 

 

もちろん!!

 

”悩みを解消したい”

で参加してもらうのは

大大歓迎です♪

 

その為にわたしがいるのですから♡

 

 

 

 

 

 

こちらのお二人のママも

始めから”悩みがない”

わけではなかったのですよ^^

 

 

 

それぞれ初めて来られた時は

「便秘で困っている」

ということだったんです。

 

 

 

 

でもそれが

ベビーマッサージを

続けていくうちに

 

いつの間にか

すっかり便秘もなくなって

 

便秘の悩みは

なくなったんです♡

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージによって

一つ一つ悩みが解消されていく♡

 

 

ママにとっても

赤ちゃんにとっても

めちゃくちゃ嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

便秘や夜泣きの悩みがなくても

 

 

 

もちろん、子育てって

大きくなればなっただけ

悩みは次から次へと出てきます。

 

 

 

 

それを

このベビーマッサージ教室の

ママたちと一緒に話したり、

 

講師と話したり、

 

 

その中で

解決できることも

たくさんあるんですよね♪

 

 

 

 

ママ同士が話せる時間。

 

それ自体が

育児の悩みを解消してくれます♡

 

 

 

 

 

 

育児の小さな悩みも

スッキリ解消♡

 

辛いが楽しいに変わる

ベビーマッサージ教室は

こちらから

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

※現在オンラインで参加できる

『4か月寄り添いベビーマッサージ』

を準備中です♡
(気になる方メッセージいただけると泣いて喜びます♡)

 

 

 

 

 

 

喜ぶかおがみたい♡

 

一緒にお祝いしたい♡

 

そんな想いで

プチ誕生日をしています♪

 

 

今月2歳になるHちゃん♪

おめでとう!!

 

 

これからもすくすく大きくなってね^^

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 満席

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     鹿児島県 薩摩川内市上川内町
 

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております