「いつもは30分なのに、お昼寝2時間しました!最高でした!!」ママの声 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ネット検索8割減!

スキンシップとコミュニケーションで

育児が楽々にかわっていく
 

ベビーマッサージ講師

屋敷みか

 

 

 

 

 

「いつもは30分なのに、お昼寝2時間しました!最高でした!!」ママの声

 

 

「いつも30分しか寝ないのに

帰ってから2時間寝ました!!!

ベビーマッサージすごすぎます!!

ありがとうございました♡♡♡

 

おかげで

とてもゆっくりできました♡♡

 

久しぶりに日中したいことできて

最高でした!!

 

本当にありがとうございます♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ、こんな

激熱なメッセージをくれたのは

 

初めてベビーマッサージ教室に参加

してくれた5か月のママ。

 

 

 

実は…

日中はいつも30分しか寝ない…

 

とお悩みを聴いていたんです。

 

 

 

 

なので

このメッセージをもらったときは

 

”ママ~~~♡よかったねー♡”

 

と嬉しすぎて

携帯握りしめたまま

ジャンプしそうな勢いの私でした♪

 

 

 

 

心の中はマリオばりに

このくらいジャンプしてました♡(笑)

 

 

 

 

 

ベビーマッサージは、

ママの手でしてああげるものなので

 

赤ちゃんにとっては

何よりも温かく心地よくて

 

心と体がとってもリラックス

するんです♡

 

 

 

 

また、

血行もよくなり体が温まり

ポカポカしてきたり

 

 

深い呼吸を促すことで

気持ちが安定してくるんですよね♡

 

 

 

 

そうすることで

す~~っと眠ってくれたり

 

いつもより長くぐっすり眠ってくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとママにも

やってっもらいたいことがあります。

 

 

今可能ならぜひ

一緒にやりながら読んでいただけると

嬉しいです♪

 

 

両手を広げ

背中より後ろに持ってきて

ください。

 

そしていつものように

呼吸をしてみましょう。

 

 

胸を広げながら

息を吸うと分かりやすいです。

 

 

 

どうですか?

 

なにか普段の呼吸との

違いが分かりますか??

 

 

 

そうです!!

 

気付いたあなた♡

すごーーーい!!

 

 

 

普段よりたくさん

空気を吸うことが出来ますよね♪

 

 

 

”深呼吸”になります。

 

 

 

 

なんだよ!

深呼吸かよ!

 

”深呼吸して!”って言って。

 

 

って思ったママごめんなさい。

 

 

 

 

あえて意識してほしかったんです。

 

 

 

では、

その深呼吸をしたときって

どんな気持ちになりますか??

 

 

 

おそらく

”気持ちが落ち着く”

とか

”リラックスできる”

とかじゃないかな~♡

 

 

 

 

そうなんです!!

 

 

 

 

赤ちゃんも一緒で

胸を開いて呼吸を促してあげると

 

空気をいっぱい吸うことが出来て

 

リラックスして

気持ちも落ち着いてくるんです。

 

 

これが安眠にも

繋がっていくんですね♡

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんに

 

「はい!胸を開いて~!

息を吸ってーーー!

 

はい、はいてーーー!!

 

深呼吸ですよ~~!」

 

 

と言っても自分じゃ…

 

 

できないですよね。

 

 

 

 

だからママが

ベビーマッサージで

それをしてあげるんです♡

 

 

 

そしてそれは

赤ちゃんがだーーーい好きな

ママだからこそ

 

 

効果が二倍も三倍も

発揮されていくんですよね♡

 

 

 

 

赤ちゃんがぐっすり寝てくれると

ママの時間もできます♡

 

 

一人でドラマを見てもよし!

 

お昼をゆっくり食べてもよし!

 

部屋の片づけをしてもよし!

 

晩御飯の準備をしてもよし!

 

一緒に寝てもよし!

 

 

 

なんかわくわくしませんんか♡?

 

 

ママの一人時間は

休みのない育児の

パワーチャージになります!

 

 

 

あなたは一人時間

何をしますか♡

 

 

 

 

 

 

 

ママの一人時間を確保♡

休みない育児を頑張れる

ベビーマッサージ教室

 

 

 

linon~りのん~での開催は

日数に限りがあります。

 

 

”遠くていけません。”
”家から出れません”

という方は、


オンライン開催

お知らせしますので

チェックしていただけると

めちゃくちゃ嬉しいです♡

 

 

ベビーマッサージ教室の詳細は

ぜひこちらの詳細を

ご覧下さい♡

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

育児に悩んでいたママが

ベビーマッサージを通して

 

一つでも悩みが減り

嬉しいそうな顔をしている♡

 

 

もうそれが何よりも

嬉しくてこのお仕事に

やりがいだらけを感じています♪

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 満席

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     鹿児島県 薩摩川内市上川内町
 

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております