【開催】「これですぐ寝てくれるように!本当に知れてよかった!」ママの声 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

 

ネット検索8割減!

スキンシップとコミュニケーションで

育児が楽々にかわっていく
 

ベビーマッサージ講師

屋敷みか

 

 

 

 

 

【開催】「育児の悩みが減った!本当に知れてよかった!」ママの声

 

 

「とにかく毎回参加するたびに

ウンチがでるんです!

普段便秘気味なのでびっくりです!」

 

 

 

「ベビーマッサージを知ってから

ウンチもでるので、

病院にいかなくなりました!」

 

 

 

「夜中起きても

この背中のマッサージをしてたら

また勝手に寝るんです!!

ほんとに知れてよかったです!!」

 

 

 

「マッサージのあといつも

ぐっすり寝てくれるんです♡

だからとっても嬉しい!」

 

 

 

 

こんな感動なエピソードを

お話してくれたのは

 

 

昨日開催した

子育て支援センターさんでの

ベビーマッサージ♡

 

 

 

 

お休みが多い日でした。

体調不良かな?

早く元気になってね~~!

 

 

 

 

 

 

 

いや、もう

一人一人のママが

感激してくれるので

 

私も感激しまくりでした♡

 

 

 

「ほんとですか~~♡

それはよかったーー!!

うれしいーー♡」

 

 

としか言えてなかったかも…(笑)

 

 

 

でもそれが私の素直な気持ち

なんだもーーん♡

 

 

 

 

ベビーマッサージって

なんだか赤ちゃんにいいみたい♪

 

 

くらいの意識で

 

”やってっみたいな~”

って思っているママも

いると思うんですが、

 

 

 

ベビーマッサージの効果が

すごいんです♡

 

 

 

さっきお伝えしたように

 

”便秘の解消”

 

”ぐっすりねんね”

 

”夜泣き軽減”

 

”免疫力アップ”

 

などなど…

 

 

 

数え切れないほどの効果が

いっぱい♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを知るだけで

子育て自体が

楽しい!嬉しい!ちょっと楽ちん♪

 

に変わっていくんです♪

 

 

 

 

 

例えば…

 

赤ちゃんが普段からあまり

寝てくれなくて

 

 

お昼寝も30分も寝ない…

 

寝たとしても

布団におろせないから

ずーーーと抱っこ。

 

 

 

たまたまラッキーなことに

布団におろせた!

 

としても

ちょっとした物音で

ビクッてして起きちゃう…

 

 

 

ああ…

 

山ほどやりたいことあるのに

何ひとつすすまないーー!!

 

お昼ごはんも

ゆっくり食べれないや・・・

 

 

 

なんて言う日常が、

 

 

ベビーマッサージを知って

正しい知識で

おうちでも取り入れて

いけるようになると…

 

 

 

子どもとの時間が充実♡

 

赤ちゃんも喜んでくれるから

私も嬉しい♡

 

 

 

そんな時間を過ごせたうえに

マッサージのあとは

 

す~~と寝てくれた♡

 

 

 

しかも布団に降ろせたーーー!!

 

 

爆睡してるのか

ちょっとした物音でも

起きないなんて奇跡!!

 

 

 

よし、今のうちに

昼ごはん食べちゃおう♡

 

 

 

昼ご飯をゆっくり座って

味わって食べるのって

いつぶりなのーーー♡

しあわせーーー♡

 

 

 

よし!

この勢いで

夜ごはんの準備までしちゃおう♡

 

今夜は一品多めにできそうだぞ♪

 

 

 

 

なんてことが

叶うようになるんです♡

 

 

 

 

 

 

ゆっくりご飯を食べて幸せ♡

 

家事が進んで心に余裕♡

 

 

ができると

たったそれだけで

 

赤ちゃんとの時間も

心から楽しめるようになってきます♡

 

 

 

 

 

全てが上手く

くるくる回りだす♡

 

 

そんな毎日想像すると

とってもHAPPYじゃないですか♡

 

 

 

 

 

それを可能にしてくれるのが

ベビーマッサージなんですよね。

 

 

 

たかが赤ちゃんのマッサージ!

 

と、あなどることなかれ!

ですよ~~~♪

 

 

 

 

 

 

私はこのベビーマッサージに

何度も救われてきました♡

 

 

 

 

ベビーマッサージを

おうちでも取り入れてみたい!

 

気軽にいつでもしてあげたい!

 

 

 

そんなママにぴったりなのが

 

『初級ベビーマッサージ講座』

なんです♪

 

 

 

 

 

赤ちゃんの基礎知識から

大好きなマッサージを盛り込んだ

 

 

ママや保育士さんなど

赤ちゃんと関わる方には

ぜひ知ってもらいたい内容です♪

 

 

 

 

毎日の育児や保育を

充実させてもらえると嬉しいです♡

 

 

 

今まで30名ほどの

ママや保育士さんが参加した

『初級ベビーマッサージ講座』

 

 

 

限定2名様となっています。

 

詳細はこちらからご覧いただけると

嬉しいです^^

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

ベビーマッサージ中

ママも赤ちゃんもめーーちゃ

良い顔してるんです♡

 

 

マッサージを伝えながら

そんな様子を見れる

私の場所(皆さんの前)

 

 

めちゃくちゃ最高です♡

 

いつも幸せのおすそ分け

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓
 

ちょっと肩の力を抜きませんか
ただつながって、ただお話する時間。

♢「みかぴょん あのね、

 

一日でしっかり学んで育児に活かす!
初級講座

♢初級ベビーマッサージ講座  

 

わが子と楽しむ親子教室♪

♢ベビーマッサージ教室    

♢おくるみタッチケア教室 

 


 

 

 

============-======


    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

ベビーマッサージ資格・
おくるみタッチケア資格・
ファーストサイン資格・
保育士資格・幼稚園教諭免許有

 

=====================

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております