二人目育児が辛すぎて、もうこれ以上は無理!!そんなママが8年後3人目を出産したわけ。 | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

鹿児島から全国へ

オンラインでつながる

 

たった1日5分で

一生ものの親子の絆を作る♡

 

ベビーマッサージ

linon~りのん~

屋敷みか

 

 

 

 

二人目育児が辛すぎて、もうこれ以上は無理!!そんなママが8年後3人目を出産したわけ。

 

 

とにかく毎日が辛くて

 

 

わけもなく涙が出てきたり

 

 

朝が来て昨日と変わらない日常が

始まるのが怖かったり

 

 

社会から置いていかれている

孤独感を感じたたり・・・

 

 

そんな毎日を送っていて

 

”もう次は考えられない・・”

 

そう思い続けていた

保育士ママ。

 

 

 

実はこれ

 

二人目を出産した後

プチ産後鬱になった

12年前の私なんです。

 

 

 

 

 

 

だけどそんな時

ベビーマッサージというものに

はじめて出会い

 

 

 

娘たちが喜ぶ姿を見て

私の心はスッと救われていきました。

 

 

 

”この子たちとの時間が楽しい♪”

 

”この子たちが愛しい♡”

 

そう想える瞬間だったんです。

 

 

 

 

 

ベビーマッサージの魅力を感じた私は

数年後、資格を取り

 

 

”自分のやりたいこと!”

を仕事にすることができ

 

 

 

子育て中のママが

もっと毎日を楽しめるように・・・♪

 

 

そんな想いで

ベビーマッサージという

仕事を続けていく中

 

 

 

 

自分自身も

 

 

”あんなにツラかった

 

産後の子育てだったけど、

 

 

可能ならばもう一度、

 

一から子育てを楽しみたい♡”

 

 

そう思えるようになっていったんです。

 

 

 

 

 

 

 

そして

ベビーマッサージのおかげで

 

ツラい産後を送っていた

トキから8年後、

 

 

第三子 末っ子長男に

逢えることができました♡

 

 

 

 

 

 

その時の産後は

 

私が学んだ

ベビーマッサージも

おくるみタッチケアも

ファーストサインも

 

全てが120パーセント

子育てに生かせたことで

 

 

12年前の産後が

嘘だったかのように

 

毎日が楽しくて

笑いあふれる日々になりました♡

 

 

 

 

 

ベビーマッサージを

知らなかったら・・・

 

 

ベビーマッサージの

先生にならなかったら・・・

 

 

 

 

もしかしたら

 

隣で寝息をかいて

天使のようなかわいい寝顔の

息子には逢えていなかったかも・・・

 

 

 

そう思うと

 

自分の経験も

選択した道も

 

全てに感謝の連続です♡

 

 

 

 

生まれてきてくれて

ありがとう♡

 

 

 

15歳・12歳・3歳の年の差姉弟♡

 

 

 

 

ツラい育児も

心がスッと救われる♡

 

人生を変えるきっかけになる

ベビーマッサージ。

 

 

 

 

 

多い方で姉妹で

70回近く

レッスンや講座に

来て頂いています♡

(ほんと感謝しかありません)

 

 

 

 

 

リピート続出の
ベビーマッサージ教室。

 

 

どんな事してるの??

ぜひこちらからチェック

していただけると嬉しいです。

 

↓ クリック ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰かに助けてほしい・・・

 

誰か私と話しをして・・・

 

 

そんな風に心で叫び続けていた毎日が

 

 

3人目の産後は

嘘のようにな楽しい毎日に変わりました♡

 

 

 

だからこそ

 

今度は私が誰かの毎日を

”楽しい”に変えていくお手伝いを

していきたい!

 

 

そう強く思っています。

 

今日もお読みいただありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 


 

【私のプロフィールはこちら】
↓ ↓


保育士なのに、まさか二人目で
産後うつになるなんて…


 

 

【linon~りのん~で

ご提供しているメニューはこちらです】

↓ ↓

知識は宝♡保育士からのスキルアップ!
♢ベビーマッサージ資格講座


 

仕事や育児がパワーアップ!

♢初級ベビーマッサージ講座  

♢初級ファーストサイン講座 


ベビーマッサージ教室
♢おうち教室

♢オンライン教室
 

これも知っておきたい♪
♢ファーストサイン教室   

♢おくるみタッチケア教室 

 

 


 

============-======


 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]  屋敷 美香

保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]     鹿児島県 薩摩川内市上川内町
 

 

=====================

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

 

 

#薩摩川内市

#阿久根市

#いちき串木野市

#さつま町

#鹿児島市

などからもお越しいただいています。

 

#夜泣き

#赤ちゃんの便秘
#寝ぐずり
#免疫力アップ

#産後鬱
などが解消、期待できます

 

#保育園

#子育て支援センター

#子育てサロン

#住宅メーカーイベント
#子育てイベント
#産婦人科

等でも出張しております