子育てをすればするほど実感----! | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

家事・育児を両立しながら

心に余裕を持てるお仕事。
毎日笑顔のママでいたい方を応援しています!

 

ベビーマッサージ資格取得スクール
linon~りのん~の屋敷美香です。

 

 

資格取得講座についてはこちらをご覧ください

♢資格取得講座

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます^^

 

 

 

 

 

私には、現在12歳、9歳、9ヶ月の三人の子どもがいます。

 

私がベビーマッサージの仕事を始めたのが長女が1年生・次女が3歳のときでした^^

 

 

それから約5年以上このベビーマッサージのお仕事で

”おうちでお仕事スタイル”

でやってきました♪

 

 

 

 

私がおうちでお仕事スタイルを選んだ一番のきっかけは、

小学校に上がる子供たちとじっくり向き合いたい!

 

という理由からでした。

 

「いってらっしゃい!お帰り」を言ってあげたい。

 

宿題を見たり、明日の準備等を一緒にしてあげたい。

 

学校の話をじっくり聞いて共感したい。

 

入学の不安にとことん付き合ってあげたい。

 

 

などという想いがありこの道を選びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん始めるにあたって色んな不安はありました。

 

「お客様くるかな?」

「そもそも、私にこの仕事は出来るかな?」

 

 

 

 

 

 

だけど、飛び込んでみたらそんな不安よりも

 

「このお仕事スタイルでよかったーー!!」

 

って思えることのほうが断然多くって^^

 

 

 

 

 

 

子供たちとの時間

 

はいくつになっても確保したい。

 

小学生になってからも必要な時間なんだ。

 

いや、むしろ小学校のほうが必要かも!!

 

 

と身をもって経験しております。

 

 

 

 

小学校になってもいろんな行事があります。

 

PTAをはじめ、授業参観、運動会、持久走大会、水泳大会、縄跳び大会、発表会・・・・

 

 

それと同時に学校や部活、習い事への送迎や対応・・・・

 

 

もちろん子供が具合が悪いときもあれば、

学校での悩みで登校を渋ることも・・・

 

 

家では、「宿題がわからなーい」と呼ばれたり(笑)

 

「明日○○が必要だった!」と前日の夜に言ってきて、買いにいかされたり(笑)

 

 

 

まあ、小学校もいろいろあるわけです・・

 

 

 

むしろ、幼稚園・保育園のころよりも対応しなければならないことが増えてくるかもしれません!

 

 

 

 

 

 

 

とっても不器用な私が、現在3人の子供たちを育てながらなんとかこなせているのは

このお仕事(おうち仕事)だからといっても過言ではなく

 

ほんと~~~にその通り♪

(それでもこなせてない部分があるという残念すぎる母・・)

 

 

 

 

時々

「私、勤めに出ていたらもう爆発しまくっているだろうな・・」

とふと考えます。

 

 

いや、時々じゃないですね・・(笑)

 

毎朝のように思っています(^-^;

 

 

 

 

こんな私が

時間や心にゆとりを持てて家事・育児をこなしてる^^

 

さらに仕事が楽しい♡

 

 

 

ありがたい毎日でたまりません♪

 

 

 

これは子育てをすればするほど実感しているのでございます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

ベビー系の教室をしていると

育休中の方もたくさんいらっしゃいます。

 

 

「早く仕事に復帰したい」

というママ。

 

 

逆に

「は~・・・復帰したくない」

 

「復帰後の毎日が怖い・・・」

 

と悩まれているママがいらっしゃるのも現実。

 

 

 

だからこそ、私はこの”おうちでお仕事スタイル”

という選択肢があることを

ママたちに発信していこう!

と思っています^^

 

 

そしてその想いを叶えることのできる

”資格取得講座”

もできます。

 

 

 

(お子さんと一緒に学ぶ♡)

 

 

 

 

お仕事スタイルについてちょっと立ち止まっているママに

 

「子供と一緒にお家でお仕事できるよ♡」

という選択肢。

 

「一緒に頑張りましょう!」

という一歩進む道。

 

をご提供していきたいと思っています。

 

 

 

 

こちらをご覧ください^^

 

家事・育児を両立しながら
心に余裕を持てるお仕事!
毎日笑顔でいたいママを応援します!


今なら3月までには資格取得可能!
無料資格取得説明会を行っています



linon~りのん~で取れる資格は三つ!

◎「ベビーマッサージbasic」
  (ベビーマッサージ&おくるみタッチケア資格)

◎「ファーストサイン」

◎「おくるみタッチケア単体」



どのくらいで資格が取れるの?
費用は?
どんな働き方ができるの?
子連れでもOK?
気になる方は、、

☆資格取得講座の詳しい内容をご覧になりたい方はこちらをクリック

☆無料資格説明会に申し込みたい方はこちらをクリック

 

 

5年間で約1750組の親子様に

ベビーマッサージをお伝えしてきた屋敷が丁寧に授業を行います。


linon~りのん~

の卒業生は2名、現在2名の方がご自分やお子さまのために学ばれています!

 

 

 

その他の初級講座、教室はこちら

↓↓↓


♢各 資格取得講座 /

♢初級ベビーマッサージ講座 / 

♢初級ファーストサイン講座 /

♢ベビーマッサージ教室 / 

♢ファーストサイン教室 / 

♢おくるみタッチケア教室 /

♢ママたちのご感想 /

♢ご予約・お問合せ



 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[講 師]    屋敷 美香
        
保育士資格・幼稚園教諭免許有
[所在地]      薩摩川内市上川内町
[T E L]   090-9486-2746
[H P]     
http://linon-rta.jimdo.com/

[LINE@]   
(QRコードをスクショして、LINEの友達追加→QRコード→写真を選んで下さい)

 

友だち追加数

 

 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、、便秘、夜泣き、育休、出産、スキンシップ、免疫力アップ、子育て支援センター、子育てイベント、幼稚園、保育園、産婦人科、子育てサロン、ファーストサイン、おくるみ、おくるみタッチケア、背中スイッチ、ぐずり、新生児、乳児、赤ちゃん、資格取得