ゆったり~とベビーマッサージを楽しむ♡赤ちゃんのお顔が教えてくれるね^^ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

なかなか更新ができずにいますが、

お仕事の方も教室や出張は終了して産休に入っております。

 

 

昨日は、ベビーマッサージの資格取得を目指している生徒さんの

「動画撮影」

 

↑これは、動画を撮影しての「動画試験」

となっているのです。

 

 

今までは、熊本・福岡・本州などに足を運んで受験しなければならなかったものが、

現在

「動画試験」

という大変便利なものに変わりました☆

 

 

これは、子育て中のママやフルタイムの仕事をされている方にとっては本当にメリットばかりですよね!

 

まず

・好きな時、好きな時間に受験できる

 

・満足するまでやり直せる

 

・会場まで行く時間、費用がかからない

 

・子どもの送り迎えや仕事の調整を付ける必要がない

 

 

ほんとに受講・受験しやすくなりました♪

 

 

資格取得を考えている方は、チャレンジしない理由はないかもです(*^-^*)

 

 

 

 

子連れ受講も可能!

 

 

 

 

資格取得については、

無料説明会を行っております。

 

只今産休中ですが、

この春くらいから資格取得目指そうかな~という方は

こちらのブログやLINE@、インスタグラムにてお待ちいただけると嬉しいです^^

 

 

 

(QRコードをスクショして、LINEの友達追加→QRコード→写真を選んで下さい)

友だち追加数

 

様々なお知らせを配信しております。

また、個人間でのメッセージのやり取りもできますのでお気楽にメッセージ下さい。

 

 

 

 

********

 

 

こんにちは^^
鹿児島県薩摩川内市を中心に
赤ちゃんとママの教室を開催しています
linon~りのん~ 屋敷美香です。
 
 

linon~りのん~では

親子の笑顔いっぱいの触れ合い、

「ベビーマッサージ」

 

日常の中で赤ちゃんとのやり取りができる、

「ファーストサイン」

 

そして、妊娠期から学ぶと便利!赤ちゃんが良く寝る

「おくるみタッチケア」

 

これらの教室・講座を楽しむことが出来ます^^

 

 

 

 

 

 

12月の第一週目には、

産前最後のベビーマッサージマッサージ教室にたくさんの親子さんが連日来てくださりました^^

 

感謝感謝でございます☆

 

 

その様子を少しづつ紹介させて頂きます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなゆったりとした様子でマッサージ受けてますね♡

 

お一人、Tくんの写真が撮れなくてごめんなさい・・・

この日はとても眠たかったようです。

 

そんなこともあるよね^^

 

 

ママが寝かしつけながらも、私のお話や

マッサージのやり方をしっかりとうなずいて聞いてくださっていたので、

きっとお家でもできるかと思います♡

 

 

 

おうちでもたーーっぷり

お子さんとのタッチコミュニケーション楽しんでくださいね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛い足型アートカレンダーは、みんなバッチリ作れました♪

 

 

世界に一つしかないカレンダーで新年をお迎えください☆

 

 

 

 

 

 

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんも

「ベビーマッサージ行きたい!!」

と一緒に来てくれました♪

 

 

お姉ちゃんの時からお世話になっている親子様☆

 

 

 

こうやっていくつになっても来てくださるのがとても嬉しいです♪

 

 

賑やかで楽しい時間になりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

<<お知らせ>>

12月31日出産予定日の為、現在お仕事を制限させて頂いております。

お問合せや、どうしてもこの日に・・

という方は受け付けておりますので、気兼ねなくご連絡下さい^^

 

 

ベビーマッサージ教室

ファーストサイン教室

おくるみタッチケア教室

各初級講座

各資格取得講座

 

の再開は、3ヶ月後くらいになりますが

こちらのLINE@を登録してお待ちいただけるとありがたいです♡

 

(QRコードをスクショして、LINEの友達追加→QRコード→写真を選んで下さい)

友だち追加数

 

様々なお知らせを配信しております。

また、個人間でのメッセージのやり取りもできますのでお気楽にメッセージ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[認定講師]  屋敷 美香
        保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/



 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、ママと赤ちゃんの教室、薩摩川内市お出かけ、川内ベビマ、川内ベビーマッサージ、薩摩川内市