薩摩川内市に新たにベビーマッサージ講師が誕生しました☆ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

昨日は小学校の運動会でした。

 

ぎりぎりまで天気の心配をしましたが、

あお週間天気予報は何だったのか…

というくらいお天気も良く決行されました☆

 

 

 

 

家族四人分。

 

母がこれに加えておにぎらずを作ってくれたので、その分だけでもすっご助かりました(*^-^*)

 

 

子供たちみんな頑張ってたー!!!

 

長女、各競技に加え初の審判という役割

次女、一生懸命の遊戯

夫、初の前日場所取り

私、お弁当作り

 

みんながんばりましたー!

お疲れ様☆

 

 

 

 

 

 

********

 

 

こんにちは^^
鹿児島県薩摩川内市を中心に
赤ちゃんとママの教室を開催しています
linon~りのん~ 屋敷美香です。
 
 

linon~りのん~では

親子の笑顔いっぱいの触れ合い、

「ベビーマッサージ」

 

日常の中で赤ちゃんとのやり取りができる、

「ファーストサイン」

 

そして、妊娠期から学ぶと便利!赤ちゃんが良く寝る

「おくるみタッチケア」

 

これらの教室・講座を楽しむことが出来ます^^

 

 

 

 

 

 

 

先日とっても嬉しいことがありました☆

 

妊娠中にベビーマッサージの資格取得を目指して頑張っていた生徒さん!!

 

試験に「合格」しましたーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

薩摩川内市のベビーマッサージ&おくるみタッチケア講師が

新たに誕生です!

 

 

 

大きなお腹を抱えながら、お仕事にも行き、資格取得のための勉強もして。

 

本当によく頑張っておられました!

 

 

そんな姿を見ていると、

「自分がやりたい」

ことって、

どんな状況でも楽しくやっていけるんだな~と^^

 

 

「仕事が忙しいから」

「お腹が重たいから」

 

などと一切言い訳はせずに着実に前に進んでいった彼女。

 

 

 

現に、出産ぎりぎりまで頑張り

試験から数日後には無事出産もされました。

 

今は生後3週間の娘ちゃんと一緒に慌ただしくもゆっくりと休養されているとのことです♡

 

 

 

 

そして、またまた嬉しいのが

 

「勉強した”おくるみタッチケア”が今すごく役に立っています!」

ということ。

 

 

すごいすごい👏

 

勉強したことが早速子育てに実践されているーー!!!

 

 

 

学んでいる時。

 

 

 

 

 

 

ベビーマッサージやおくるみタッチケア、ファーストサイン

の勉強って、

ほんとに無駄が一つもなく

全てが役に立ちます。

 

 

子育て中はもちろん、

これから子育てする方も、

子育てがひと段落した方もお孫さんに、

そして子どもと関わることの多い方

 

などなど。

 

 

使える場面がいっぱい!!

 

 

 

 

今回彼女が合格された資格は

「ベビーマッサージbasic講座」

さて、これはどんな資格?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

学んだことがすぐに役立つ!!

資格取得講座はこちら

♢資格取得講座

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[認定講師]  屋敷 美香
        保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/



 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、ママと赤ちゃんの教室、薩摩川内市お出かけ、川内ベビマ、川内ベビーマッサージ、薩摩川内市