薩摩川内市 ランチ☆ | ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

ワンオペママの駆け込み寺!日本一優しいベビーマッサージで0ヶ月から絆を作る♡【全国】屋敷みか

初めての育児にワンオペ状態。赤ちゃんとの毎日がユウウツだと感じているママに向けて「育児人生が変わった!」とも言っていただける”ベビーマッサージ”をお届け♡
全国どこからでも参加できます♪

美味しいものを今たくさん食べたい♡

 

そんな気持ちに駆られているこの頃です^^

 

 

只今妊娠6ヶ月となりました。

(産前産後の教室、講座などは追ってお知らせさせて頂きます)

 

 

********

 

 

こんにちは^^
鹿児島県薩摩川内市を中心に
赤ちゃんとママの教室を開催しています
linon~りのん~ 屋敷美香です。
 
 

linon~りのん~では

親子の笑顔いっぱいの触れ合い、

「ベビーマッサージ」

 

日常の中で赤ちゃんとのやり取りができる、

「ファーストサイン」

 

そして、妊娠期から学ぶと便利!赤ちゃんが良く寝る

「おくるみタッチケア」

 

これらの教室・講座を楽しむことが出来ます^^

 

 

 

 

 

 

初期、悪阻がきつく、あまり食べられずにいたものの安定期に入るとすっかり落ち着き…

 

となった頃には、夏休みになりましたー!

 

 

美味しいランチを食べに、あそこにも行きたい、ここにも行きたい。と想いをはぜていましたが夏休みは子供たちもいるので我慢がまん。

 

やっと新学期が始まり先日お友達とランチに♪

 

 

通るたびに気になっていたこちら。

 

 

 

 

入来町。

 

 

 

 

 

Aランチ、Bランチ、Cランチとありました☆

他にも定食とかありましたよー!

 

 

 

Aランチ!\1,300(税別)

 

 

何が嬉しいって、色んな食材をチョコチョコ食べれるのが嬉しい♪

 

私、色んなのをチョコチョコ味わうのが好き♡

 

 

 

 

 

そしてデザート付き♡

これも嬉しい♡

 

ロールケーキもプリン?も手作りかな。

すごく美味しかったです♪

 

 

 

Aランチは限定15食だったので、開店11時頃行くか、お電話していくのがおススメです☆

 

 

席はほぼ座敷でした^^

色んな年代(おばさま、カップル、仕事仲間のような男の方たちなど)いっぱいで、人気があるんだな~と思いました!

 

とても美味しかったです!

ご馳走さまでした!

 

 

 

公ノ庵(こうあん)

 

 

 

 

まだまだ行きたいところあるー!

赤ちゃんが

産まれる前に行きたいところいこ~(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

9月の各教室開催も更新しておりますのでご覧ください^^

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加数

 

NPO法人 ロイヤルセラピスト協会 指定スクール 
    linon~りのん~
[認定講師]  屋敷 美香
        保育士資格・幼稚園教諭免許有

[所在地]      〒895-0067 薩摩川内市上川内町

[電話]    090-9486-2746

[HP]
http://linon-rta.jimdo.com/



 

☆写真のお顔は全て許可を頂いて掲載しています☆

 

薩摩川内市ベビーマッサージ、薩摩川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビーマッサージ教室、薩摩川内ベビーマッサージ教室、薩摩川内、阿久根、いちき串木野、さつま町、宮之城、出水、りのん、リノン、linon、ベビーマッサージ、ベビーマッサージ教室、ベビーマッサージ初級講座、初級ベビーマッサージ講座、ベビーマッサージプロセラピスト養成講座、ファーストサイン、ファーストサイン教室、ママと赤ちゃんの教室、薩摩川内市お出かけ、川内ベビマ、川内ベビーマッサージ、薩摩川内市ベビマ、おくるみタッチケア、新生児、おくるみ、資格取得、薩摩川内市資格取得、薩摩川内市ベビーマッサージ資格、薩摩川内市自宅サロン、薩摩川内市資格、薩摩川内市ママセラピスト