自分辞典アドバイザー りのです

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


この前の記事で書いた
不快チャレンジについて☝️
▼まだの方はコチラから


そもそもまず聞き慣れてない方からすると
不快チャレンジとは
なんぞや?
って感じですよね😂


不快チャレンジの説明については
ありなさんのこの記事がわかりやすかったので
リブログさせて頂きます❤️



簡単に言うと

ビビりな自分に打ち勝って
成長できたら最高やん❤️😻って

いう感じのチャレンジ☝️🌈


知ってはいたけどなかなか勇気のいることだし
んー、まだいいかなぁとか思いがちだけど
成功してる人、結果を出してる人って
絶対コレやってる😹❤️


だからこそ、その立ち位置にいられると思うし
チャレンジしていくその心意気が
人を惹きつけるなぁ💓って思う

というか、
チャレンジもせず
ぬるま湯に浸かってる人の
ところに結果やチャンスは
来ないものね🙀❗️


だから、やります❤️❤️❤️
自分の意思というより
ひめかと話してたノリで決めたことだけど😹笑

でも、周りのサポートあって勇気が出せるから
本当に感謝💓感謝です🙏✨



んでもって今回の不快チャレンジは

おしゃべりセッション
始めまーす❤️

と、いうこと😽


え?なにそれ?👀
思ったあなた!

概要はまた別の記事で書きます❤️笑



とにかくやってみる精神が

メキメキ成長中のわたし😽✌️

変化を求めて生きてますから



新しいことをするのって

ドキドキするけどなんか気持ち良いの❤️

行くぞー!✊って感じが

ワクワクして好き😹❤️



また、りのがなにか始めたぞ?👀って

感じでそんな私を楽しんで

見ていってくださいね笑😘🌈


自分辞典セッション
モニター募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131