自分辞典アドバイザー りのです

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


昨日はTEAM ATSU頭脳担当

ひめかとミーティングだったよん❤︎




お互いに話したい議題があり笑


ひめかお得意のオタク頭脳を

発揮してくれて2人で

わーわー喋り倒した😹❤️


あぁ〜、たのしっ!😻🌈



そしてセルフクリエイト手帳の

今年1年で叶えたいことを考えて

2人とも来週までに

不快チャレンジand意識することを

決めて解散❤️



その後、TEAM ATSU

優秀マネージャーみさこ

不快チャレンジの旨を連絡💌


ひめかとのおしゃべり熱から

少し時間が経って熱が冷めたため

うぅっ。って

ブレーキがかかりそうになったけども!😂



ひめかとやる、って決めてきたから

やります絶対に!笑



1人だったら辞めてたかもだけど

他人を絡めると出来る✌️❤️

まじで仲間に感謝する、こういう時

いつもありがとう💓💓💓


あなたもない?こういう経験😹

決めた時はワクワクしてたのに

時間経つと、なんか怖くなって

やーめたっ!ってなったこと😹

他人に宣言しちゃうのがいいよ、絶対❤️



そして優秀マネージャーみさこの

心強い助言にて完全やる気モード😻



応援されると

やる気になる

単純なやつです

わたし😹




てな感じでさ!


今年はサクサク進めていきます❤️

だって夢とか目標って

叶っちゃうから😻🌈



今年ももう始まって1週間

あなたは夢を叶えるために

どんな行動をする?💓



一緒にワクワク夢叶えよーね✌️❤️



自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お申し込みはコチラのDMから💌


💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131