自分辞典アドバイザー りのです!

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


そういえば自分辞典以外にも

自分のいいところってなんだろう?とか

客観的な視点を知りたい、と思った時に

周りに聞いたりしたこともあったなぁ🤭💭





軽く聞いただけなのに

こんなに書いてくれたりさ🥺


え!!!!

うれしいぃ😭❤️


ってコレだけで

感動したのを覚えてる😻




なんかさ、自分のいいところって

自分だとわからなくなりがちだと思うの💡


だから、こうやって周りに

聞いてみるのも全然アリだと思う👌🌈



聞いてみると案外みんな優しいから

とってもいい言葉をくれたりするよ🥺❤️

コレ、聞く人は選ぶのがPOINT☝️



自分が素敵だな、尊敬できるなって

思えるお友達や先輩、周りの人に

聞いてみてね❤️😎

素敵だなって思う人は

素敵な答えをくれたりするのです💓

コレ愚痴っぽい人やネガティヴな人には

聞かないように注意だよ!😹

しょうもない答え返ってきても

真に受けないようにね!笑




周りに聞いてみるのは

ちょっと気が重い💦っていう人は

自分辞典でも

客観的な視点がわかるよ❤️



自分のことだと

つい他人より出来ないところや苦手に

フォーカスしがちだけど



例え、あなたが今パッと

自分の良いところが思いつかなかったり

自信をなくしてたりしたとしても🤢



あなたには良いところが

あるから絶対にっ!🥺❤️



そこにフォーカスして伸ばしていくのが

これからの時代には

フィットしていくと思うよ💓

巷でウワサの風の時代らしいので☝️

良く知りませんけど😹笑 雰囲気で味わう派✌️笑




あと、褒められたことも

遠慮なくガンガン

受け取ったらいいよ!😻❤️



例えば「仕事が早いね!」って言われたら
ありがとうございます❤️
良く言われます😻テヘ
みたいな感じでね💓笑
このテヘの軽さが大事よ❤️👍



自分の良さをどんどん受け入れて
HAPPYの循環を
起こしていこうねっ!😆✊💓

セッションであなたと
ワクワクできるお時間が
楽しみすぎます❤️😻🌈

自分辞典セッション
モニター募集中❤️

💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131