自分辞典アドバイザー りのです

\ 自分の魅力リマインド♡ /
自分辞典セッション❤️モニター募集中!

セッションの詳細は、コチラから♡
定員:先着3名様

お申し込み・ご質問は、インスタDMから


早起きしてめちゃ元気🌞💓


5:30に目が覚めて旦那さん起こして

ウザがられ笑笑


旦那さんを仕事に送り出して

朝からゆっくりノートタイム




タスクを書き出して予定立てて

こなしていたら



あれ?なんか今日貧血っぽいかも

なんかお腹の調子が悪いかも

あ、ねむくなってきた😴

とか、予定になかったことで

が止まるわけ😹



でもこれは

トラップだと

わかっている

🥸☝️by名探偵りの




だから、無視してタスクに戻ったよ❤️

えらくない?笑



昔ならこういうので


"後にしよう"

"今日はいっか"

"急いでないし"


とか、しちゃってたけど😹



今はそんなのに惑わされる

りのではない😎✨キラーン笑




めんどくさいと、ホメオスタシス?だっけ?


なんか普段の自分に戻そうとする奴🦹‍♀️

働くんだよ、確か

説明下手だからうまくいえんけど😹



だからそんなホメオくん🦹‍♀️に負けず

今日もモリモリ

やりたいこと

やるぞー❤️🤟


って感じ💓負けず嫌いだからねわたし😎

今日も勝ったぜホメオくんに!🤞いぇーい💓😻笑




あなたもホメオくん🦹‍♀️負けずに

今日もやりたいことに

トキメいてね💓😻




自分辞典セッション

モニター募集中❤️

お申し込みはこちらのDMから💌



💋 Instagram
Happyな日常を更新中😽
こちらから >> @_r_i_n_o_131