【ライン特典】「キレイになったね!」って言われちゃう♡今すぐできる美姿勢ウォーキング7つのルール | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

●【ライン特典】「キレイになったね!」って言われちゃう♡今すぐできる美姿勢ウォーキング7つのルール

 

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

 

神戸ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

 

毎日の歩き方を少し意識するだけ。

 

それだけで、ダイエットをしてなくても「キレイになったね!」と言われちゃう♡

 

そんな美姿勢ウォーキングの7つのルールをまとめた公式ライン特典が、完成しました。^^

 

友だち追加

(1:1トークでお気に入りのスタンプを一つ押して下さいね)

 

 

美しい歩き方は、美しい姿勢の連続です。

 

 

歩けば歩くほど若々しく見られたいなら♪

 

まずは、美姿勢の7つの基本をしっかり押さえておきましょう。

 

 

立ち姿だけでも、見た目印象がこんなに変わることも!

 

image

 

同じ方とは思えないほど、ずっと若々しく見えますね。^^

 

 

実は!あなたも知らないうちに、老け見えな立ち方になっていませんか?


せっかくオシャレをしても、歩き方で損をしていたらもったいないですよね><

 

 

そして、そのまま歩き続けることで...

 

見た目がどんどん老けていくだけでなく、腰痛やひざ痛、骨盤のズレを引き起こす原因にもなってしまいます。

 

 

歩く時、たった7つのルールを意識するだけ。

 

それだけで「老け見え」から「若見え」に早変わり!

 

 

エステやダイエットを頑張らなくても♪

 

何も考えずに歩いている時とは別人のように、どんどんキレイになっていけますよ。(^^)

 

 

友だち追加

(1:1トークでお気に入りのスタンプを一つ押して下さいね)

 

 

7つのルールでは、O脚や猫背になりやすい原因もお伝えしています。

 

なかなか治らない姿勢の悪さの理由も見つかりますよ。

 

 

あれもこれも、ムズカシイことはやらなくて大丈夫!

 

毎日、歩くたびに意識できるように。

 

一つずつ、イメージしやすいようにわかりやすくお伝えしています。

 

 

「姿勢を正しましょう!と言われてもどうしたらいいかわからないけど、とても簡単にできるのがいいと思いました!」

 

「とてもわかりやすくて、これならやってみよう!と思います(^^)」

 

「画像付きなのですごくわかりやすいです!」

 

「こんなことを知れてラッキーです!とっても素敵なプレゼントをありがとうございます。」

 

「今までいかに意識せずに、老けて見える歩き方をしていたか気づきました!今知れて良かったです。」

 

「ほんの少しのことで背筋が伸びてお腹も締まるので、歩くのが楽しくなってきました♪」

 

 

ライン特典には、こんなお声をいただいています。

 

 

せっかく毎日歩くなら。

 

歩けば歩くほど引き締まって、若々しく見える方がお得だと思いませんか♪

 

 

まずは今日から美しい姿勢で立ち、歩き、連続して歩き続けましょう!

 

あなたが「キレイになったね!」と言われちゃう日を、私も楽しみにしています。^^

 

 

友だち追加

(1:1トークでお気に入りのスタンプを一つ押して下さいね)

 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム