ヒールが好きだけど困っていたことが解消できました | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

 

神戸ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

ヒールが履きこなせる様になったら、足指のお悩みもサヨナラできますよ。

 

image

 

先日、遠いところをレッスンに来てくださった受講生様。

 

仲の良いご友人同士でペアレッスンを受講くださいました。
 

出かけるときにヒールを履くけれど、ヒールを履くとこけそうになるんです。

 

2人ともガニ股で膝を曲げて歩いてしまう。

 

ヒールだと歩きにくいけれど、でもヒールでキレイに歩きたいです!

 

ヒールを履くと親指の付け根の皮がむけるのも悩みです。

 

と、ヒールが好きだけど困っていることを教えてくださいました。

 

 

レッスンでは、ヒールウォーキングの前に基本の歩き方から始めました。

 

image

 

 

レッスン前にウォーキングでのお悩みを教えてくださっていたので、そこをじっくり取り組んでいきましたね。

 

脚運びが変わると、お悩みだったガニ股も姿を消し女性らしいウォーキングフォームへ。

 

ヒールを履く時の注意点をしっかり確認しながら、鏡に向かって繰り返し練習していきましたね。


 

だいぶん膝が伸びて歩けるようになった!

 

大丸とか行ったら、こんな風に歩いている人いるよね♡

 

これから家のスタジオで二人で練習していきます。

 

親指の皮も剥けてないし痛くないですよ。

 

またお願いしますね。ありがとうございました。

 

今までヒールを履くたびに、皮がむけていた親指に負担がなくなって本当に良かったです!

 

お2人で声をかけあいながら、これからもヒールウォーキング楽しんでくださいね。

 

また次回お会いできることを楽しみにしています。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム