歩き方を変えるだけで、見た目がどんどん若返る!ファーストステップレッスン(単発) | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

●歩き方を変えるだけで、見た目がどんどん若返る!ファーストステップレッスン(単発)

 

 

猫背・O脚・脚太りなど、長年のコンプレックスがみるみる解消!

 

「歩き方を変えるだけ」で、見た目がどんどん若返る!

 

ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。
 

 

あなたにも、こんなお悩みはありませんか?

 

☑姿勢が良くなりたい

☑脚の太さがコンプレックス

☑猫背を直したい

☑O脚が気になる

☑ヒザや腰が痛い

☑自分の見た目に自信がもてない

☑痩せたいけど激しい運動が苦手

☑幼稚園や学校で若々しく見られるお母さんでいたい

☑いつまでも自分の足で健康に歩きたい など

 

そのお悩み、今からでも改善できます!

 

 

長年の見た目コンプレックスや体調不良を手放して、今日から、若々しさと美しさを手に入れるための第一歩。

 

 

それが、歩き方を変えるだけで、見た目がどんどん若返る!ファーストステップレッスン(単発)です。

 

 

 

まずはお客様のお声をご覧ください

 

 

姿勢が悪く、頚椎ヘルニアで入院したのでキレイな姿勢になりたいと思いました。

 

座り方、立ち方、歩き方も教えてもらえてすごく良かった。

 

猫背が改善されて嬉しいです。

 

 

体調不良もあり、キレイに歩きたい!と思い受講しました。

 

とても良かったです!

 

きれいに歩いている、姿勢がきれいになったと言われる様になりました。

 

 

猫背に悩んでいて、正しい姿勢が知りたいと思い受講しました。

 

自分でも変わったなと思いますし、周りからも言われるようになりました。

 

体調も良くなり、毎日過ごしやすくなりました。

 

 

猫背をなおしたいのと、先生に憧れて。

 

とても楽しく充実したレッスンで、歩き方や姿勢がよくなったのでとても嬉しいです。

 

 

少し自信がついて 少し笑顔がふえました。

 

落ち込みやすかったのが、少し落ち込みが減って立ち直りが早くなりました。

 

自分のことも好きになれました。

 

 

足のラインがスッキリしてきました。

 

変化が自覚出来てとても嬉しいです!

 

今後も意識して生活していきます。

 

 

まさか自分が膝が痛くなるなんて…(>_<)

 

最初の歩く自分の姿を見てビックリ。

 

あんなに膝をかばう様なおっかなびっくりの歩き方をしていたとは!

 

レッスン後は、膝は全くなんともありません。ありがとうございました。

 

 

太ももの横がスッキリしてきています!

 

もっともっとキレイに歩ける様になりたいと言う気持ちが湧いてきました。

 

 

歩き方が変わってる!

 

体の歪みも気にならないですね。脚のすき間も少なくなって!

 

1人でじっくりできるレッスンが私には合ってます。

 

 

30歳過ぎての悩みが、ヒザ裏の詰まりと浮腫みでした。

 

酷い時にはヒザ裏が腫れるぐらい痛くて。

 

歩き方が変わったら、ヒザ裏の詰まり浮腫みがマシになりました!

 

前はマッサージに行ったりしていても2~3日するとまた浮腫んでいたのに…。

 

ウォーキングを学び始めて楽になっています。

 

 

O脚、ガニ股、下半身太りで特にお尻が 大きく垂れ気味 。

 

それと、歩き方がカッコ悪いことが悩みでした。

 

50代になり自分の為に何か始めたい。ウォーキングレッスンで悩みが解消できるかも…と思い、思い切ってレッスンを受講しました。

 

回数を重ねるたびに自分が変わっていくのが分かります。

 

ビフォーアフターを見比べて、もはや 別人級の歩き方に変われたことに感動しました。

 

正しい姿勢を意識してウォーキングしているので、全く疲れないです。

 

以前は、健康美容のためにフォームを気にせずただ歩いているだけでしたが 、今は美しい歩き方を習得する為に歩いているので目標が見えやすく、モチベーションを常に高く保てているので とても楽しくウォーキングしてます 。

 

正しいフォームで歩いていると ヒップアップし、肩甲骨周りがとてもすっきりした感じになりました。

 

受講して良かった、これからももっと健康美を磨いていきたいです。

 

 

 

猫背改善でコンプレックスが長所に!

 

 

私自身、子どもの頃から背が高く、そのコンプレックスを隠す様に酷い猫背をしていて。

 

いつもどこかが調子悪い、という日々でした。

 

事務仕事を始めると、更に猫背・肩こり・不調がひどくなって。

 

何とかしなくてはいけない...と思うようになった時見つけたのが、あるテレビ番組でした。

 

 

姿勢・歩き方の特集を観て、『これだ!』と思い、通える教室を探して早速受講したところ...


コンプレックスだった猫背が改善され、カラダの不調も解消されたんです!

 

 

その時私は、30代後半。

 

美姿勢・ウォーキングで、姿勢が整い猫背が改善されたことで、身長が3cm伸びました。(175cm→178cm)

 

今では、この高身長が自分の長所だと思っています。

 

 

 

立つ・歩く、を意識する習慣が出来たことで、代謝が良くなり、太りにくい体質にもなりました。

 

さらには、「以前より若々しく見える」「綺麗」「イキイキしてる!」と言われることまで増えました。

 

 

年齢は関係ありません。

 

何歳からでも、今からでも、健康で美しいスタイルに変わることができますよ。^^

 

 

 

なぜ歩き方で見た目や体調が変わるの?

 

整っていない歩き方は、年齢とともに、体幹の崩れを招きます。

 

 

体幹が崩れてくると...?

 

☑内臓が下がりやすい

☑ポッコリお腹に

☑背中にお肉がつきやすい

☑太ももが太くなる

☑膝上に肉がつきやすい

☑お尻が下がる

☑便秘になりやすくなる

☑冷え性が悪化しやすい

☑足がむくむ

☑顔が下がる

☑ヒザや腰の関節の痛みが出やすい

 

こんなにもたくさんのデメリットが!

 

あなたのその不調も、歩き方からくる体幹の崩れが原因になっているかもしれません。

 

 

歩き方が整い、体の土台もしっかりしてくると、全身の筋肉を使って歩けるようになることで、代謝もアップ!

 

脂肪が燃焼しやすくなります。

 

 

その結果

 

・むくみにくい

・痩せやすい

・骨格の歪みも整う

・膝や腰の負担がなくなる

・気持ちがみるみる前向きになる

・イキイキと若々しく見える

 

こんな嬉しい変化がどんどん起こってきますよ。^^

 

 

 

若見え歩き方の基礎を学べる!ファーストステップレッスン

 

 

ファーストステップレッスンでは、カウンセリングや実際のウォーキングレッスンを通して

 

・美しい歩き方の基礎

・脚痩せのコツ

・膝や腰の痛みが出る原因

・お腹や背中のお肉をつきにくくするコツ

・体に負担をかけない歩き方 など

 

あなたの「今」の歩き方を、どんなふうに気を付けたら、ご自身でも驚くほどの若見えになるのか。

 

実際に体感いただきます。

 

 

「うまく歩けるか心配...」と、不安にならなくても大丈夫。^^

 

皆さん、歩き方を習ったことのない方ばかりです。

 

 

ちょっとしたカンタンなコツを知り、実践するだけ。

 

それだけで「こんなに違うんだ!」と驚きの変化を体感いただくことができますよ。

 

 

 

ファーストステップレッスンには、こんなお声が♪

 

 

ビフォーアフターこんなにも違うもんなんですね。

O脚で脚の隙間が気になりましたが、脚が真っすぐになりました。
 

先生の姿勢と歩き方がとても綺麗で刺激を受けました。


勇気を出して行ってみて良かったです!

 

 

肩が軽くなって、スッキリしてる!

脚が真っすぐになり、両膝がつく様になりました。
 

お腹から太腿にかけてスッキリした感じで、パンツがゆるい感じです!

 

 

歩き方が気になっていたので受講しました。

今までの姿勢を意識しようとしても、どうすれば良いか分かりませんでしたが。

自分のクセを知ることができて、とても満足しました。

 

 

昔から猫背で姿勢が悪く気にしていました。

歳を重ねていくにつれて、巻き肩、首が前に出ているのが気になり、ヘアスタイルやメイクでいくら綺麗になっても、姿勢が悪いことで、今後もっと老けて見えたりするのが嫌だなと思っていました。


後ろ姿が若々しくなったので嬉しいです♡


整体とか行っても巻き肩、ストレートネック治らなかったのに。身体の使い方を意識するだけでこんなに変わるなんて。


キレイな姿勢が分かったのでキープしたいです。

 

 

レッスンを受けた帰り道から、立ち姿、歩き方、骨盤の位置等を気をつけるようにしていたところ、まわりから褒められることが多くなりました。
 

自分の身体の使い方を意識するだけで、こんなにも変わるのかと驚いています。

 

 

姿勢・猫背が気になって。 もう少し自分に自信をつけたいと思い申し込みました。
 

色んな所が少しずつ意識したら変わることが分かりました。姿勢・歩き方で見た感じが変わり、気持ちが変わりました。


意識続けたいと思います。参加して良かったです(^^)

 

 

O脚で歩き方も、ひざや股関節悪くなる歩き方だと、リハビリ師や医者に言われていたので、直したいと思いました。


意識して歩くことがこんなに大変とは、普段のダラダラ歩きを反省しました。大変勉強になりました。

ありがとうございます。

 

 

今日はレッスン楽しかったです。


正直ウォーキングなめてました。


こんなに体の色々使うんですね!むっちゃ感動です。


忘れない様に帰り歩く時 意識して帰りました。


これから姿勢とか歩き方、出来る限り心がけていきたいです(^^)

 

 

脚の横張りが気になるので、歩き方が原因?と思って参加しました。

先生の説明は分かりやすくて、とても満足な内容でした。

重心のかけ方がとても勉強になったので、日頃の歩き方から変えていきたいです。

 

 

カッコよく健康的に歩きたいのと、足痩せしたいのでレッスンに参加しました。

先生のレクチャーはとても分かりやすくて、何より先生の歩く姿がカッコよくてモチベーションが上がりまくりました!

思い切って参加して良かったです。大満足です。

 

 

酷い猫背が悩みで、ウォーキングレッスンを通して猫背改善のきっかけをつかみたいと思いました。

後ろからの写真を見ると、お尻がキュッとなっているのが嬉しかったです。

内ももを意識することを忘れない様にしたいと思います。

 

 

たかがウォーキング。

 

されどウォーキング。

 

正しく美しい歩き方をするだけで、みるみる健康に、美しさにも磨きがかかります。
 

 

5年後、10年後、健康で美しいあなたでいられるように!

 

今から正しく美しい姿勢・歩き方を身につけて、一生自分の脚で歩ける体づくり始めましょう。

 

 

 

 

歩き方を変えるだけで、見た目がどんどん若返る!ファーストステップレッスン(単発)

 

 

自分に自信がない、変わりたい、キレイになりたいなど。


お一人お一人の目的・お身体の状態に合わせたメニューでレッスンを行い、なりたい未来へのサポートを致します。

 

 

【レッスン内容】

 

カウンセリング20分+レッスン90分

 

(ストレッチ/姿勢改善/ウォーキングレッスン/before & after チェック)

 

 

【 日時 】リクエスト開催(お申し込み後、打合せにて決定)

 

 

【 場所 】明石または三宮スタジオ

 

 

【レッスン料】

 

マンツーマン: 15,400円(税込)

ペアレッスン : 22,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム