神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン(継続) | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

● 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン(継続)

 

 

歩けば歩くほど、みるみる見た目が若返る!

 

毎日が楽しくなるほど、自信が溢れる容姿になる♪

 

若見えウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。
 

 

毎日の歩き方を変えるだけ。

 

それだけで、あなたの身体のラインもどんどんキレイになって、若々しく見えるようになります。

 

 

足の太さや腰痛のお悩みも、みるみる解決!

 

見た目だけではなく、歩くたびに気持ちも前向きになって♪

 

周りから「スタイルよくなったね!」と言われるようにもなりますよ。^^

 

 

 

☑見た目がオバサン体型になってきた...

☑若い頃に比べて、足の太さやむくみが気になる...

☑猫背で老けて見える気がする...

☑病院に行っても膝や腰の痛みが治らない...

☑とにかく疲れる...

☑自分の見た目にどんどん自信がもてなくなってる...

☑自分の足で歩けない老後になりたくない... など

 

 

歳を重ねるごとに増える悩みや老け感を手放して、3ヶ月で自信溢れる若見えるスタイルになる!

 

 

それが、美姿勢ウォーキング継続レッスンです。

 

 

 

 

歩き方を変えただけで、こんな嬉しい変化が♪

 

 

姿勢が悪く、頚椎ヘルニアで入院したのでキレイな姿勢になりたいと思いました。

 

座り方、立ち方、歩き方も教えてもらえてすごく良かった。

 

猫背が改善されて嬉しいです。

 

 

体調不良もあり、キレイに歩きたい!と思い受講しました。

 

とても良かったです!

 

きれいに歩いている、姿勢がきれいになったと言われる様になりました。

 

 

猫背に悩んでいて、正しい姿勢が知りたいと思い受講しました。

 

自分でも変わったなと思いますし、周りからも言われるようになりました。

 

体調も良くなり、毎日過ごしやすくなりました。

 

 

猫背をなおしたいのと、先生に憧れて。

 

とても楽しく充実したレッスンで、歩き方や姿勢がよくなったのでとても嬉しいです。

 

 

少し自信がついて 少し笑顔がふえました。

 

落ち込みやすかったのが、少し落ち込みが減って立ち直りが早くなりました。

 

自分のことも好きになれました。

 

 

足のラインがスッキリしてきました。

 

変化が自覚出来てとても嬉しいです!

 

今後も意識して生活していきます。

 

 

まさか自分が膝が痛くなるなんて…(>_<)

 

最初の歩く自分の姿を見てビックリ。

 

あんなに膝をかばう様なおっかなびっくりの歩き方をしていたとは!

 

レッスン後は、膝は全くなんともありません。ありがとうございました。

 

 

太ももの横がスッキリしてきています!

 

もっともっとキレイに歩ける様になりたいと言う気持ちが湧いてきました。

 

 

歩き方が変わってる!

 

体の歪みも気にならないですね。脚のすき間も少なくなって!

 

1人でじっくりできるレッスンが私には合ってます。

 

 

30歳過ぎての悩みが、ヒザ裏の詰まりと浮腫みでした。

 

酷い時にはヒザ裏が腫れるぐらい痛くて。

 

歩き方が変わったら、ヒザ裏の詰まり浮腫みがマシになりました!

 

前はマッサージに行ったりしていても2~3日するとまた浮腫んでいたのに…。

 

ウォーキングを学び始めて楽になっています。

 

 

O脚、ガニ股、下半身太りで特にお尻が 大きく垂れ気味 。

 

それと、歩き方がカッコ悪いことが悩みでした。

 

50代になり自分の為に何か始めたい。ウォーキングレッスンで悩みが解消できるかも…と思い、思い切ってレッスンを受講しました。

 

回数を重ねるたびに自分が変わっていくのが分かります。

 

ビフォーアフターを見比べて、もはや 別人級の歩き方に変われたことに感動しました。

 

正しい姿勢を意識してウォーキングしているので、全く疲れないです。

 

以前は、健康美容のためにフォームを気にせずただ歩いているだけでしたが 、今は美しい歩き方を習得する為に歩いているので目標が見えやすく、モチベーションを常に高く保てているので とても楽しくウォーキングしてます 。

 

正しいフォームで歩いていると ヒップアップし、肩甲骨周りがとてもすっきりした感じになりました。

 

受講して良かった、これからももっと健康美を磨いていきたいです。

 

 

 

猫背改善でコンプレックスが長所に!

 

 

私自身、子どもの頃から背が高く、そのコンプレックスを隠す様に酷い猫背をしていて。

 

いつもどこかが調子悪い、という日々でした。

 

事務仕事を始めると、更に猫背・肩こり・不調がひどくなって。

 

何とかしなくてはいけない...と思うようになった時見つけたのが、あるテレビ番組でした。

 

 

姿勢・歩き方の特集を観て、『これだ!』と思い、通える教室を探して早速受講したところ...


コンプレックスだった猫背が改善され、カラダの不調も解消されたんです!

 

 

その時私は、30代後半。

 

美姿勢・ウォーキングで、姿勢が整い猫背が改善されたことで、身長が3cm伸びました。(175cm→178cm)

 

今では、この高身長が自分の長所だと思っています。

 

 

 

立つ・歩く、を意識する習慣が出来たことで、代謝が良くなり、太りにくい体質にもなりました。

 

さらには、「以前より若々しく見える」「綺麗」「イキイキしてる!」と言われることまで増えました。

 

 

年齢は関係ありません。

 

何歳からでも、今からでも!たった3ヶ月で、健康な美しいスタイルに変わることができますよ。^^

 

 

 

老ける歩き方を続けると、こんなデメリットが!

 

 

整っていない歩き方=老ける歩き方。

 

歳を重ねるごとに、体幹がどんどん崩れていってしまいます。

 

 

老ける歩き方を続けて、体幹が崩れると...?

 

☑内臓が下がってポッコリお腹に

☑背中にお肉がつきやすい

☑太ももが太くなる

☑膝上に肉がつきやすい

☑お尻が下がる

☑便秘になりやすくなる

☑冷え性が悪化しやすい

☑足がむくむ

☑顔が下がる

☑ヒザや腰の関節の痛みが出やすい

 

こんなにもたくさんのデメリットが!

 

あなたのその不調も、日々の歩き方が原因になっているかもしれません。

 

 

 

歩き方が整い、体の土台もしっかりしてくると、全身の筋肉を使って歩けるようになることで、代謝もアップ!

 

脂肪が燃焼しやすくなります。

 

 

その結果

 

・むくみにくい

・痩せやすい

・骨格の歪みも整う

・膝や腰の負担がなくなる

・気持ちがみるみる前向きになる

・イキイキと若々しく見える

 

こんな嬉しい変化がどんどん起こってきますよ。^^

 

 

 

3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!

 

 

歩き方は、1日にしてならず。

 

 

長年続けてきた、老ける歩き方のクセを手放して!

 

歩くたびに若見えになるコツを、3ヶ月かけてじっくりあなたの身体に沁み込ませていきます。

 

 

1ヶ月目・基本姿勢の習慣化
・なりたい自分に加速して近づける方法
・もうオバサンと言われない!若見え基本姿勢のマスター
・女性らしさが増す美しいシルエットの歩き方
・膝や腰の痛みを軽減!脚ラインもキレイになる方法
・マスクを外すのは怖くない!老け顔を加速させない顔トレーニング
 

 

 

 

2ヶ月目・第一印象がアップする!美しい所作法
・1ヶ月の振り返りと目標スタイルへの再確認
・より女性らしく見える!腕の使い方
・女性の魅力が伝わる美しい所作マスター
・老け顔の決め手!ほうれい線を予防する顔トレーニング
 

 

 

 

3ヶ月目・見た目が若返る歩き方総仕上げ
・歩けば歩くほど若見えになる!歩き方マスター
・女性らしさが随所で伝わる!美しい所作マスター
・たるみ、目ジヮを予防する!若々しい目元トレーニング
 

 

 

みるみる自信が溢れる美しさを身につけ、一生もののキレイを目指していく3ヶ月。

 

レッスンが終わる頃には、驚くほど若々しいあなたに出会えますよ。^^

 

 

 

習慣化こそが、若見えへの最短ルート!

 

 

レッスンで学んだだけでは、長年染みついた「老ける歩き方」は改善されません。

 

習得したその日から、1日、1日と積み重ねていくことで、次第にあなたの身体になじんでいきます。

 

 

とはいうものの。

 

「家で一人で続けるのはムズカシイ!」と思いませんか?

 

 

その気持ち、よくわかります。

 

だからこそ、継続レッスンでは「習慣化のサポート」を大切にしています。

 

 

レッスン中は、私とあなただけのライントークを毎日させていただきます。

 

 

今日できたことや、ちょっとした変化など。

 

毎日やりとりを重ねさせていただくことで、意識の継続化ができるようになります。

 

歩き方の疑問点もその日に解決!

 

「一人じゃない」という安心感が、やる気にも繋がります。

 

 

毎日意識して丁寧に歩けるようになることで、ご自分のことも丁寧に扱いながら、若見えスタイルに加速していけますよ。^^

 

 

 

自信がつくと、毎日がもっと楽しくなる♪

 

 

3ヶ月を通して若見えスタイルが身についてくると、気持ちにも、嬉しい変化がどんどん起きてきます。

 

自信がついたり、自分のことを好きになれたり。^^

 

新しい目標が見つかったり!

 

 

いただいたお声をご紹介しますね。

 

とても楽しく充実した3ヶ月でした。

前までは容姿コンプレックスだらけで、そういう部分が自信なさげな雰囲気に繋がっていたんだと思います。

プログラム内容すべて自分に合ってましたが、最初になりたい自分のポスターを作ってイメージをしたのがいい刺激になりました。

レッスン受講前は、人の目を必要以上に気にするところがあり、このイメージになれるわけがない、陰で笑われるんじゃないかとか余計な心配をして作成できなかったと思います。

自分は変わるんだ!という強い想いがあったから、作成できたと思います。

仕事以外にも自分が真剣に取り組めることを見つけることができ、本当に楽しい3ヶ月間でした。

これからもどんどん自分磨きを頑張ります。(^^)

 

 

3ヶ月、素敵なレッスンに参加させていただき、本当にありがとうございました!

いつも温かく励ましていただいて、本当にありがとうございました。

落ち込むことが多かったのですが、自分が好きになれそうです。

顔トレーニングは衝撃で、自分の顔が変わったのがわかります。

マスクを取るのが怖くなくなったのが、本当に嬉しいです(;;)


 

久しぶりに会った友人からウォーキングの話を聞いて興味を持ちました。

習慣化させることを大切に考えていることを知り「絶対コレだ!」とお申込みしました。

姿勢や動作について意識が変わり、自分を責めないで認めてあげることの大切さを感じられるようになりました。

パワースポットみたいなレッスンで、心にエネルギーをもらっているようです。

先生に出会て良かったです。

 

 

3か月ありがとうございました。
 

いつも励ましてくださる言葉に支えられました。
 

怠け者の私が3か月続けられたのは先生のおかげです。
 

少し自信がついて自分が好きになれ、笑顔が増えました!
 

これからもよろしくお願いします。

 

 

職場で「歩き方オカシイから習った方がいいよ。」と言われていました。

 

レッスンに通うようになって、職場で扉にうつった自分が猫背じゃないのが嬉しくて!
 

なりたい自分をイメージするのではなく、絶対になる!と常に思う様にしてきました。


そしたら毎日が楽しくて♪


以前は人に見られるのを避けていたけれどそういう気持ちが無くなりました。

今、このコースを受けれて良かったです!

 

 

今まで、恥ずかしくて(照れて)できなかった”自分を魅せること”をやってみると、友人から褒められました。

 

昨年初めの自分と現在の自分では、気持ちも体も大きく変化しています。ワクワクがとまりません。

 

自分が必死に取り組めることを見つけられて幸せです♪

 

意識が続く様になってきて、充実感に溢れています。

 

 

image

 

歩き方で、人生は変わります!

 

 

5年後も10年後も、自分の足で毎日を楽しむためにも。

 

歩くたびに自信が溢れる若見えスタイルを、一緒に手に入れませんか?
 

 

 

 

 

3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン(継続)

 

 

3ヶ月継続レッスンは、3~4ヶ月ごとの不定期募集となります。

 

 

【レッスン内容】

 

1ヶ月に2回レッスン(110分x5回・90分x1回)

毎日の成果報告・フォロー・質問無制限

 

 

【 場所 】コネクトハウス(明石市桜町14-19KUKIビル4F)
※三宮ご希望の場合は三宮スタジオでも可能

 

 

【レッスン料】

 

165,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム