スタイルアップで写真に写るコツ! | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

こんにちは。

美動作ウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。

 

スマホが当たり前の世の中になってから
写真を撮られる機会が多くなりましたね。

 

スタイルよく写真に写る為には、
ただカメラに向かって真正面に立つのはNG。

 

脚の位置
お腹の引き上げ
重心のかけ方
手の位置

 

色々と意識するところがあり、
意識するかしないかで
ずいぶん見え方が違ってきます。

copyDSCF0261

脚を前後にずらして後ろ脚重心にすることで
脚長、小顔効果が!

 

カメラに対して『』に立つことで
女性らしいくびれとスタイルアップ効果が!

 

お腹を引き上げることでスッキリ見えますよ。

 

ちょっとしたことですが
見え方が全然違ってきますので
試してみてくださいね。

 

※写真撮影の時以外も、
お腹はキュッと腹圧感じましょうね。

 

毎週金曜日配信の公式LINEでは、

立つ・歩く姿や仕草を美しくするポイントなどを配信しています。

友だち追加

 

お友達登録で

「素敵な女性がしている5つの事PDF」

プレゼント中。

 

 

仲妻よし子 オフィシャルサイト 「健康美ウォーキング~Beauty Walking~」