ヒールで魅力がグンと増す!美しく颯爽と歩けるあなたになる♡ヒールウォーキングレッスン(単発) | 神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸 3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルに!美姿勢ウォーキングレッスン

神戸・明石発。40歳からの健康美ボディウォーキング教室。
実践したその日から変わる、姿勢・歩き方で健康も美しさも身につけましょう。
アラフォーからの自分磨きスクール。

● ヒールで魅力がグンと増す!美しく颯爽と歩けるあなたになる♡ヒールウォーキングレッスン

 

 

こんにちは!若見えウォーキングスタイリストの仲妻よし子です。
 

 

「ヒールを履いて、カッコよく歩きたい!」

 

「80歳になってもハイヒールが履きたい!」

 

「子育てで履けなくなったヒールを、また履きたい!」

 

「カッコよく自信をもって歩けるようになりたい!」

 

「ヒールで美しく堂々と歩きたい!」

 

「振り返られるほど美しく歩きたい(笑)」

 

 

あなたも、そう思うことはありませんか?^^

 

 

ヒールが苦手だったあなたでも、今から美しく履きこなすことができます。

 

 

カッコよくヒールを履いて、颯爽と歩いて♪

 

若々しくエレガントに魅せながら、自分に自信もついてくる!

 

 

それが

 

【ヒールで魅力がグンと増す!美しく颯爽と歩けるあなたになる♡ヒールウォーキングレッスン】です。

 

 

 

まずは、ヒールレッスンのお声をご覧ください

 

 

「ヒールで歩けと思っていなかったので、歩けたことに感動しました!

 

「ヒールを初めて履いて、ちょっとテンションが上がりました♪


「分かりやすく教えてくださって楽しくレッスンができました。もっとエレガントに歩ける様に練習していきたいで
す。」


「すごく分かりやすくて、何より先生の歩く姿が格好よくてモチベーションが上がりまくりました!


ヒールでキレイに歩くコツが分かりました!」

 

意識すればこんなに変わるんだ!と実感できました。」

 

 

 

 

ハイヒールで、背が高い自分に自信が持てるように♪

 

 

身長がコンプレックスで、酷い猫背だった私。

 

これ以上背が高くなるヒールを履くなんて、必要ない!と思っていました。

 

 

それが今では、ヒールが大好き!

履くだけでテンションが上がるし、スタイルアップも叶えてくれます。

 

 

どうせ背が高いのは変わらない。

 

だったら、スタイルアップしてかっこよく歩けるヒールを履かないのはもったいない!

 

 

ヒールウォーキングできる様になって、本当によかったと思っています。^^

  

 

ヒールなんて必要ない!と思ったいた昔の私に

 

履くだけでスタイルアップして、気持ちも上がるヒール。

 

女性だけの特権を活かさないのはもったいないよ。

 

ヒールを履きこなせる様になると、背が高い自分に自信が持てるようになるよ。

 

自信をもって、そう言ってあげたいです。^^

 

 

 

 

美しくヒールを履きこなす!3大ポイント

 

 

 

【1】普通の靴とは歩き方が異なる!
履物によって、歩き方は変わります。

特に、フラットシューズとハイヒールとでは歩き方が大きく異なります。

ハイヒールの歩き方を知らないままハイヒールを履くと、足の痛みや骨盤のズレ、腰痛などの不調に悩まされることも!

履けば履くほど、美しさに磨きがかかるハイヒールの履き方を、基礎からしっかりお伝えします。
 

 

 

【2】ハイヒールは、エクササイズシューズ!
ハイヒールを履きこなすには、筋力が必要です。

体を支える筋力がないと、バランスが取れずにふらついて、ダラシナイ印象になってしまいがち。

筋力を鍛えながら、エレガントに颯爽と歩けるコツを身に着けていきます。
 

 

 

【3】履くだけでスタイルアップ!
ハイヒールは、外見だけでなく内面美も輝かせてくれます。

ハイヒールを履けば、背筋が伸びて歩き出せる。

履くだけで足が長くなって、スタイルアップさせてくれる魔法のアイテムです。

正しいハイヒールの歩き方を習得することで、より美しさに磨きがかかります。
 

 

 

 

 

ハイヒールを味方につけると、こんな未来が待っています♪

 

 

・スタイルがグン!とよく見えるようになります。

 

・若々しく、エレガントな女性になれます。

 

・オシャレがさらに楽しめるようになります。

 

・美意識が高まって、みるみる自信がついてきます。

 

・しなやかな筋肉がつくことで、スタイルアップが叶います。

 

・足の痛みに悩むことなく、お出かけを楽しめるようになります。

 

 

女性だけに与えられたスタイルアップアイテムのハイヒール。

「うまく歩けないから...」と敬遠していたら、もったいない!

 

 

正しいハイヒールの歩き方を学び、繰り返し練習することで、あなたも上手に履きこなせるようになりますよ。^^

 

 

 

 

ヒールウォーキングレッスンには、こんなお声も♪

 

 

レッスンを受けた帰り道から、立ち姿、歩き方、骨盤の位置等気をつける様にしていたところ、まわりから褒められることが多くなりました。

自分の身体の使い方を意識するだけで、こんなにも変わるのかと驚いています。

先生のスタイルの良さやお綺麗なところは勿論、前向きな考えからや生徒さんを褒めて伸ばす指導方法にとても共感でき、先生のレッスンを受けて良かったなと改めて思いました。

本当にありがとうございました。

 

 

日頃いかにおばちゃん歩きをしていたか自覚しました(笑)

最近、前に体重が乗ってる感じがして、前に身体が倒れてるような気になってました!

セッカチな性格だから、もっと気持ちをゆっくり出来たら前かがみの姿勢がなくなるよって友達に言われてました!

でも、性格関係ないやーん!ですね。

復習、復習で毎日意識していきたいと思っています。

なかなか長年の癖が抜ききることは難しいみたいですが、細く長く80歳でハイヒール履けるまでがんばります。


 

先日久しぶりに8センチのピンヒールを買ったところ、歩くことにだいぶ苦戦してしまい、このままではダメだとウォーキングスクールを探しました。

とても満足なレッスン内容でした!
 

ヒールを履くうえでのポイントを分かりやすく教えていただき、とてもためになりました。


ありがとうございました。

 

 

イメージアップ、スタイルアップ、魅力アップなど!

 

女性としての自信がみるみる身につく、ハイヒールウォーキング。

 

颯爽とカッコよく歩きながら、美しくエレガントな女性を目指していきましょう。^^

 

 

 

 

ヒールで魅力がグンと増す!美しく颯爽と歩けるあなたになる♡ヒールウォーキングレッスン

 

 

【レッスン内容】

 

1DAYレッスン 90分

 

・ボディメイクストレッチ
・ヒールでの美しい立ち方
・ヒールウォーキング(脚運び・腕の振り)
・セルフケア等

 

 

【 場所 】明石または三宮スタジオ

 

 

【レッスン料】

 

マンツーマン: 15,400円(税込)
ペアレッスン : 22,000円(税込)

 

 

 

 

 

 

 

神戸3ヶ月で自信溢れる若見えスタイルを作る♡美姿勢ウォーキングレッスン




・ 初めての方へ

・ 若見えファーストレッスン

ヒールウォーキングレッスン
・ 受講生様の声

・ お申込み*お問い合わせ
アクセス
オフィシャルサイト

インスタグラム