limaさんのブログ -94ページ目

先週末~今週

お久しぶり


先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~
久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった

日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)


自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました
あの2人、なかなか面白いね
アフターパーティーにも
行きたかったな~


そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。


昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など


今日わ、いい加減TDLのお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;
確か行ったの先週の木曜日?

遅っ!!

limaさんのブログ-200909170939000.jpg


写メが全然無い



知らん人とドナルド。
limaさんのブログ-200909101208000.jpg






チップかデール。


limaさんのブログ-200909101207000.jpg




マナチャンのおともだち(仮)


limaさんのブログ-200909102328000.jpg



Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑


ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑




行ってみてみて~(^.^)b

Care Bear

こないだ子供達が
それぞれ選んだバスボール。




昨日、マナが選んだバスボールからでてきたのがこの子

limaさんのブログ-200909082111000.jpg
ドキドキCheer Bearドキドキ
この子わ
いつも明るい元気な女の子で、悲しい時には空に虹を描いてくれる。
んだってニコニコ






リノが選んだのは
ドキドキBashful Heart Bearドキドキ
「Bushful」とは恥ずかしがり屋って意味で、その名の通り、とてもシャイでキュートな男の子。
なんだってニコニコ
バスボールの袋にわ
「お話しが上手くなくても、大丈夫だよ」って教えてくれる。

って書いてあった(*^_^*)






なんだかスゴく
2人に合ってるCare Bearチャンだな~と
とても可愛く思えました











リノのわもぅ行方不明だけどね~







あ!
写メの件、解決しました!
ので、無駄にもぅ一枚

limaさんのブログ-20090906144134.jpg

マナちゃん船越ショット

続き…

昨日わ結局捕まえられず


1時頃までネバり 
限界を感じたので虫除けローションを塗り就寝。







家なのに虫除け( -_-)






さっきまた目撃したが
結果惨敗。





今夜も虫除け。








家なのに。






feat虫コナーズ×2