先週末~今週
お久しぶり
先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~
久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった
日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)
自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました
あの2人、なかなか面白いね
アフターパーティーにも
行きたかったな~
そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。
昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など
今日わ、いい加減
TDL
のお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;
確か行ったの先週の木曜日?
遅っ!!

写メが全然無い
知らん人とドナルド。

チップかデール。

マナチャンのおともだち(仮)

Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑
ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑
行ってみてみて~(^.^)b

先週土曜日わMミが泊まりに来たよ~

久しぶりに飲んでしゃべって、楽しかった

日曜日わDチャンとDS20周年LIVE☆
コチラも大満足(≧▼≦)
自称関係者のPンダ&Yチャンコンビに会いました

あの2人、なかなか面白いね

アフターパーティーにも
行きたかったな~

そして②月曜日。
もちろん眠すぎで引きこもり。火曜も…φ(.. ;)。
昨日わ幼稚園で敬老の集いだったのでDチャンFAMILYが来て、お買い物など

今日わ、いい加減
TDL
のお土産を幼なじみの家に持って行こうかな~^ロ^;確か行ったの先週の木曜日?
遅っ!!

写メが全然無い

知らん人とドナルド。

チップかデール。

マナチャンのおともだち(仮)

Halloweenわやっぱり楽しかった!!
仮装してる人が(笑
ジャックスパロウがいっぱいいたよ(笑
行ってみてみて~(^.^)b
Care Bear
こないだ子供達が
それぞれ選んだバスボール。
昨日、マナが選んだバスボールからでてきたのがこの子

Cheer Bear
この子わ
いつも明るい元気な女の子で、悲しい時には空に虹を描いてくれる。
んだって
リノが選んだのは
Bashful Heart Bear
「Bushful」とは恥ずかしがり屋って意味で、その名の通り、とてもシャイでキュートな男の子。
なんだって
バスボールの袋にわ
「お話しが上手くなくても、大丈夫だよ」って教えてくれる。
って書いてあった(*^_^*)
なんだかスゴく
2人に合ってるCare Bearチャンだな~と
とても可愛く思えました
リノのわもぅ行方不明だけどね~
あ!
写メの件、解決しました!
ので、無駄にもぅ一枚

マナちゃん船越ショット
それぞれ選んだバスボール。
昨日、マナが選んだバスボールからでてきたのがこの子


Cheer Bear
この子わ
いつも明るい元気な女の子で、悲しい時には空に虹を描いてくれる。
んだって

リノが選んだのは
Bashful Heart Bear
「Bushful」とは恥ずかしがり屋って意味で、その名の通り、とてもシャイでキュートな男の子。
なんだって

バスボールの袋にわ
「お話しが上手くなくても、大丈夫だよ」って教えてくれる。
って書いてあった(*^_^*)
なんだかスゴく
2人に合ってるCare Bearチャンだな~と
とても可愛く思えました

リノのわもぅ行方不明だけどね~

あ!
写メの件、解決しました!
ので、無駄にもぅ一枚

マナちゃん船越ショット