limaさんのブログ -95ページ目

困った。

蚊がいる。




かれこれ一時間ぐらい
探しているのだが 




見つからん。




困った(´Д`)






窓を開けたのも私。







取り逃がしたのも私。






刺されたのも私。









だんだん不安に・・・






さっき取り損ねた際に
蚊が耳の辺りに近づいてきた為

「ぷぅ~ん」





もぅ鳥肌わっさ~!!
ってなって
髪までぶぅわっさぁ"~!!




まさか






髪の毛に巻き込まれたのではあるまいなΣ( ̄□ ̄;)??








早く出てきてぇ~泣







なんかアメーバに写メも送れないんだよね~

ソチラも困った( ̄~ ̄)ξ

1週間で一番

嫌いな月曜日。


始まっちゃったね
今週も。



明日からわまたお弁当






先週末わ高校生の時のバイト仲間と飲み会♪
オッサンになりつつある彼らに、Mユキちゃんとわタメに見えない!!
と言われまくり(-_-メ)



マジやべぇ




年取るってマジやべぇ










で、帰宅が朝だったので
完全なる二日酔い

神様Dチャンが子供達と旅に出てくれて助かりました


公園行ったり~
電気屋行ったり~
マック行ったり~


ありがたいねガーン




そんなこんなな週末。



みなさんわいかがお過ごしでしたかね長音記号2ニコニコ!?

こんばんは

今日わ幼稚園お迎え後
買い物~♪



limaさんのブログ-200909041642000.jpg

マネっこKIDSと
リノわマナのスパッツをマネっこ☆
マナわリノのバックをマネっこ☆

勝手にして下さい




limaさんのブログ-200909041708000.jpg

子供達がテレビと写メに夢中なウチに



limaさんのブログ-200909041709000.jpg
(リノ撮影)



limaさんのブログ-200909042056000.jpg
ゲットン☆



これでIRON FORSE覚えられるZ(笑



ラップとか聞くと
なんか歌いこなしたくなるんだよね~




でもD氏とDSとか聞いてると、あまりにも私が邪魔をするモンだから
(歌詞のナイ部分まで歌おうとする為)







「なんなの」

ぐらいわ言われますがねシラー


Kayzabroが邪魔しないのにキミが邪魔だとか何だとか


ドンマイ(・∀・)ノ







来週わDSのLIVEに行ってきます(≧▼≦)
勝手に歌って楽しんでくるね~(●´∀`●)/