困った。
蚊がいる。
かれこれ一時間ぐらい
探しているのだが
見つからん。
困った(´Д`)
窓を開けたのも私。
取り逃がしたのも私。
刺されたのも私。
だんだん不安に・・・
さっき取り損ねた際に
蚊が耳の辺りに近づいてきた為
「ぷぅ~ん」
もぅ鳥肌わっさ~!!
ってなって
髪までぶぅわっさぁ"~!!
まさか
髪の毛に巻き込まれたのではあるまいなΣ( ̄□ ̄;)??
早く出てきてぇ~泣
なんかアメーバに写メも送れないんだよね~
ソチラも困った( ̄~ ̄)ξ
かれこれ一時間ぐらい
探しているのだが
見つからん。
困った(´Д`)
窓を開けたのも私。
取り逃がしたのも私。
刺されたのも私。
だんだん不安に・・・
さっき取り損ねた際に
蚊が耳の辺りに近づいてきた為
「ぷぅ~ん」
もぅ鳥肌わっさ~!!
ってなって
髪までぶぅわっさぁ"~!!
まさか
髪の毛に巻き込まれたのではあるまいなΣ( ̄□ ̄;)??
早く出てきてぇ~泣
なんかアメーバに写メも送れないんだよね~
ソチラも困った( ̄~ ̄)ξ
1週間で一番
嫌いな月曜日。
始まっちゃったね
今週も。
明日からわまたお弁当
先週末わ高校生の時のバイト仲間と飲み会♪
オッサンになりつつある彼らに、Mユキちゃんとわタメに見えない!!
と言われまくり(-_-メ)
マジやべぇ
年取るってマジやべぇ
で、帰宅が朝だったので
完全なる二日酔い
神様Dチャンが子供達と旅に出てくれて助かりました
公園行ったり~
電気屋行ったり~
マック行ったり~
ありがたいね
そんなこんなな週末。
みなさんわいかがお過ごしでしたかね


始まっちゃったね
今週も。
明日からわまたお弁当

先週末わ高校生の時のバイト仲間と飲み会♪
オッサンになりつつある彼らに、Mユキちゃんとわタメに見えない!!
と言われまくり(-_-メ)
マジやべぇ
年取るってマジやべぇ
で、帰宅が朝だったので
完全なる二日酔い

神様Dチャンが子供達と旅に出てくれて助かりました

公園行ったり~
電気屋行ったり~
マック行ったり~
ありがたいね

そんなこんなな週末。
みなさんわいかがお過ごしでしたかね











