夏休み最後の週末
1ヶ月あった夏休みも
明日で終わり(;_;)
今日わ海に行くハズが
台風のせいで中止に(泣
なので☆
渋谷に行って来ました♪
JAMOSAやLUNA、雑誌のモデルちゃん?など主催のフリマ
売り上げわ寄付されるんだって(*´∀`*)
ちょうど昨日
Mミと一緒にカンボジア?かドコかの子供達のボランティアしてる人のテレビ見てて。
ウルルン系だったと思うんだけど…
産まれた時から障害がある子や地雷で両腕無くなった人。
その人達を助けるボランティア。
平和な日本に住んでいると、理解の域をこえていて意味が分からなくなる。
可哀想だな~
何かしてあげたいな~
そぅ思っているだけで
なか②行動にわ移せないもんなんだよね…
だから今回のフリマ
本当に素晴らしい!!!
と思った。
平和な国に居るからこそ、出来ること。
やっていくベキだよね
ボランティアとか
マジスゲー!!!
明日で終わり(;_;)
今日わ海に行くハズが
台風のせいで中止に(泣
なので☆
渋谷に行って来ました♪
JAMOSAやLUNA、雑誌のモデルちゃん?など主催のフリマ

売り上げわ寄付されるんだって(*´∀`*)
ちょうど昨日
Mミと一緒にカンボジア?かドコかの子供達のボランティアしてる人のテレビ見てて。
ウルルン系だったと思うんだけど…
産まれた時から障害がある子や地雷で両腕無くなった人。
その人達を助けるボランティア。
平和な日本に住んでいると、理解の域をこえていて意味が分からなくなる。
可哀想だな~
何かしてあげたいな~
そぅ思っているだけで
なか②行動にわ移せないもんなんだよね…
だから今回のフリマ
本当に素晴らしい!!!
と思った。
平和な国に居るからこそ、出来ること。
やっていくベキだよね

ボランティアとか
マジスゲー!!!


で中止になり



