limaさんのブログ -96ページ目

台風

雨すごいね~(~ヘ~;)



幼稚園、今日からじゃなくてホントよかった^ロ^;






昨日わ渋谷から帰ってきて家族で初電車電車
DチャンFriendsと飲み会ビール



ビアガーデンに行くハズがコチラも雨で中止になりショック!




たまには電車もイィね~☆









ま、2駅だけだったんだけどね(・∀・)ノ







今日わ何すっかなアップ




皆さん気を付けて帰宅してね~ショック!!!


limaさんのブログ-F1000105.jpg

夏休み最後の週末

1ヶ月あった夏休みも
明日で終わり(;_;)



今日わ海に行くハズが
台風のせいで中止に(泣




なので☆
渋谷に行って来ました♪


JAMOSAやLUNA、雑誌のモデルちゃん?など主催のフリマカバン


売り上げわ寄付されるんだって(*´∀`*)



ちょうど昨日
Mミと一緒にカンボジア?かドコかの子供達のボランティアしてる人のテレビ見てて。
ウルルン系だったと思うんだけど…



産まれた時から障害がある子や地雷で両腕無くなった人。
その人達を助けるボランティア。







平和な日本に住んでいると、理解の域をこえていて意味が分からなくなる。








可哀想だな~
何かしてあげたいな~






そぅ思っているだけで
なか②行動にわ移せないもんなんだよね…







だから今回のフリマ
本当に素晴らしい!!!
と思った。








平和な国に居るからこそ、出来ること。
やっていくベキだよね!!





ボランティアとか
マジスゲー!!!

やっちまった!?

海外に行く人がいると 
必ず頼むマカダミアナッツ





こないだコストコで
でっかいのを発見w(°0°)w




すかさずカゴへ








しっかし
こんなに大きなの
食べきれる自身が全く無くなってきた(__;)



limaさんのブログ-200908282320000.jpg

大は小をかねるのか?






請うご期待(笑