帽子に眼鏡、
上から下までダルっダル
な私。
Pンダにバッタリ。
Pンダ「主婦だね~」
(終わってんね~)
そぅ聞こえたのゎ私だけ?
ま~ゲリラ豪雨に直撃したからしょうがないな(笑
って事で。ハッハッハ
今日ゎ友達のお家に
遊びに行ったよ~♪


広いお家わイィね~☆
しかし梅雨明けしたクセに雨降りすぎだよね(~ヘ~;)
昨日ゎ晴れ間を見た途端
ヤル気がみなぎってきて
急遽大掃除Dayに・・
汗だくでΩÅΩ;
ケーキまで作っちゃって

カボチャのチーズケーキ☆
太陽わ元気の源でんな~
上様ワタシも皆既日食見たかったセヨ~(m'□'m)