limaさんのブログ -97ページ目

OH~HA~

今朝わ朝から眩しい晴れ晴れ晴れ
元気に過ごせそうニコニコ




さっきね
こんなのを見つけたの

limaさんのブログ-200908270737000.jpg
全っ然分かんないよね(笑


セミの羽、2枚


身わドコぉ~ΩÅΩ;



羽を落としたセミ君。




想像しただけで鳥肌もの。




夏が終わってしまうのわ
寂しいけどガーン
セミと会えなくなるのわ
嬉しすぎるラブラブ!







もうすぐ夏休みも終わってしまう(;_;)

忙しすぎて書けなかったブログも、また再開できるかなっ(*^_^*)




今週末わ、また千葉に☆




夏終盤から、ボディボードにハマってまして♪


ハマったところで
夏終了・・・w(°0°)w
トホホ

ご無沙汰です!!

ダイブ久しぶりになってしもうた~ΩÅΩ;


皆さんいかがお過ごし??



夏休みに入ったとたん
何だか急に忙しくなりまして(^o^;


アメーバ久しぶりに
見ましたよ(笑



いや~
今年の夏わ動いたね!!
ワタシ!!!



結論から言いますと
動いた方が思い出多し!!
当たり前だけど(笑



Dチャン、11日~16日まで
お盆休みで(o>ωその間、買い物行ったり、海行ったり、BBQ行ったり、旅行行ったり♪


休みなんてすぐに終わってしまったね^ロ^;



私わ…
と言いますと
子供達が風邪をひいたり
何だりかんだりと
疲労?ストレス??
で(´Д`)持病?!の首の謎腫瘍が復活したりヤケドしたり(T_T)



心のリフレッシュわ
出来たと言い切れんね(´`) 




写メも撮り忘れましたが
何枚か♪



limaさんのブログ-20090811162716.jpg
LEGOにハマるリノ


limaさんのブログ-20090813101523.jpg
サーファー気分のD氏


limaさんのブログ-20090816065135.jpg

熱海での唯一の写メ



3枚しか無かったね(´ω`)ハッハッハ






ドンマイ

トナカイ

昨日ゎ家族でプールへ~♪

limaさんのブログ-20090726133906.jpg

↑唯一の写真 (笑



久しぶりで超楽しかった☆

子供たちも喜んでたし~







がしか~し






夏の日差しわハンパじゃねぇゾΩÅΩ;






肩や背中、鼻まで
真っ赤っか( ̄□ ̄;)!!!

ヒリヒリ



ヒリヒリ



ヒリヒリリ




そして
その後わSワダ家オールスターズでナイフとフォークキラキラ

帰りKンちゃんに貰った
お土産ニコニコ


limaさんのブログ-200907272031000.jpg


今日早速食べてみましたニコニコ


感想わ・・・




しょっぱい(笑








お湯が少なかったのかな~



でもコレね
フツーにソース焼きそばをラーメンスープに入れる感じなのw(°0°)w
しょっぱい食べ物ツートップって感じだよね(笑



コレわ有名な食べ物なのかね~?
知ってる方おります??




決して不味くわないの!!





しょっぱいってダケで(笑







さ~
寝るかな(ρ_-)ノ


肩に塗った定番アロエジェル。
乾かないから片方だけ袖に腕を通せず(~ヘ~;)


その姿
ギリシャ神話の如く。






おやすみなさい