ご無沙汰です!!
ダイブ久しぶりになってしもうた~ΩÅΩ;
皆さんいかがお過ごし??
夏休みに入ったとたん
何だか急に忙しくなりまして(^o^;
アメーバ久しぶりに
見ましたよ(笑
いや~
今年の夏わ動いたね!!
ワタシ!!!
結論から言いますと
動いた方が思い出多し!!
当たり前だけど(笑
Dチャン、11日~16日まで
お盆休みで(o>ωその間、買い物行ったり、海行ったり、BBQ行ったり、旅行行ったり♪
休みなんてすぐに終わってしまったね^ロ^;
私わ…
と言いますと
子供達が風邪をひいたり
何だりかんだりと
疲労?ストレス??
で(´Д`)持病?!の首の謎腫瘍が復活したりヤケドしたり(T_T)
心のリフレッシュわ
出来たと言い切れんね(´`)
写メも撮り忘れましたが
何枚か♪

LEGOにハマるリノ

サーファー気分のD氏

熱海での唯一の写メ
3枚しか無かったね(´ω`)ハッハッハ
ドンマイ
皆さんいかがお過ごし??
夏休みに入ったとたん
何だか急に忙しくなりまして(^o^;
アメーバ久しぶりに
見ましたよ(笑
いや~
今年の夏わ動いたね!!
ワタシ!!!
結論から言いますと
動いた方が思い出多し!!
当たり前だけど(笑
Dチャン、11日~16日まで
お盆休みで(o>ω
休みなんてすぐに終わってしまったね^ロ^;
私わ…
と言いますと
子供達が風邪をひいたり
何だりかんだりと
疲労?ストレス??
で(´Д`)持病?!の首の謎腫瘍が復活したりヤケドしたり(T_T)
心のリフレッシュわ
出来たと言い切れんね(´`)
写メも撮り忘れましたが
何枚か♪

LEGOにハマるリノ

サーファー気分のD氏

熱海での唯一の写メ
3枚しか無かったね(´ω`)ハッハッハ
ドンマイ
トナカイ
昨日ゎ家族でプールへ~♪

↑唯一の写真 (笑
久しぶりで超楽しかった☆
子供たちも喜んでたし~
がしか~し
夏の日差しわハンパじゃねぇゾΩÅΩ;
肩や背中、鼻まで
真っ赤っか( ̄□ ̄;)!!!
ヒリヒリ
ヒリヒリ
ヒリヒリリ
そして
その後わSワダ家オールスターズで

帰りKンちゃんに貰った
お土産

今日早速食べてみました
感想わ・・・
しょっぱい(笑
お湯が少なかったのかな~
でもコレね
フツーにソース焼きそばをラーメンスープに入れる感じなのw(°0°)w
しょっぱい食べ物ツートップって感じだよね(笑
コレわ有名な食べ物なのかね~?
知ってる方おります??
決して不味くわないの!!
しょっぱいってダケで(笑
さ~
寝るかな(ρ_-)ノ
肩に塗った定番アロエジェル。
乾かないから片方だけ袖に腕を通せず(~ヘ~;)
その姿
ギリシャ神話の如く。
おやすみなさい

↑唯一の写真 (笑
久しぶりで超楽しかった☆
子供たちも喜んでたし~
がしか~し
夏の日差しわハンパじゃねぇゾΩÅΩ;
肩や背中、鼻まで
真っ赤っか( ̄□ ̄;)!!!
ヒリヒリ
ヒリヒリ
ヒリヒリリ
そして
その後わSワダ家オールスターズで


帰りKンちゃんに貰った
お土産


今日早速食べてみました

感想わ・・・
しょっぱい(笑
お湯が少なかったのかな~
でもコレね
フツーにソース焼きそばをラーメンスープに入れる感じなのw(°0°)w
しょっぱい食べ物ツートップって感じだよね(笑
コレわ有名な食べ物なのかね~?
知ってる方おります??
決して不味くわないの!!
しょっぱいってダケで(笑
さ~
寝るかな(ρ_-)ノ
肩に塗った定番アロエジェル。
乾かないから片方だけ袖に腕を通せず(~ヘ~;)
その姿
ギリシャ神話の如く。
おやすみなさい




