謎(未解決)
おはよーございます♪
チョット気になる謎の話。
前に誰かとも話した事があるんだけど~
あのさ~
パソコンのキーってあるでしょ?
日本のパソコンゎひらがなとアルファベット。
英語使う国ゎアルファベットだけなのかな~(・・?)
韓国ゎ~(・・?)
どうやってうつんだろう?
ハ・ム・ニ・ダ 変換
ハングル??
意味分かるかなぁ
ど~でもいいね

まぁ他の国のパソコン
見てみたいって話さ
そういえば
昨日Dチャン仕事中に
メールきて、ケイザブローだ
って
都内で車運転中のケイザブローと遭遇したらしい
まあうらやましい
そんな時ワタシゎ

ハッシュドポテト作ってました
最近ハマってんの
冷凍して朝食やおやつに
今日ゎ風邪が強いよ(〇>_<)
女の子たち
みんなホなんだから
飛ばされないようにネ
ガンダム(等身大)とワタシゎ大丈夫

チョット気になる謎の話。
前に誰かとも話した事があるんだけど~

あのさ~
パソコンのキーってあるでしょ?
日本のパソコンゎひらがなとアルファベット。
英語使う国ゎアルファベットだけなのかな~(・・?)
韓国ゎ~(・・?)
どうやってうつんだろう?
ハ・ム・ニ・ダ 変換
ハングル??
意味分かるかなぁ

ど~でもいいね


まぁ他の国のパソコン
見てみたいって話さ

そういえば

昨日Dチャン仕事中に
メールきて、ケイザブローだ
って
都内で車運転中のケイザブローと遭遇したらしい

まあうらやましい

そんな時ワタシゎ

ハッシュドポテト作ってました

最近ハマってんの

冷凍して朝食やおやつに

今日ゎ風邪が強いよ(〇>_<)
女の子たち

みんなホなんだから
飛ばされないようにネ

ガンダム(等身大)とワタシゎ大丈夫




