limaさんのブログ -99ページ目

おはよう

今日で最後のお弁当音符

limaさんのブログ-200907140737001.jpg



って言っても
夏休みまでだけど~(^o^;



来週からゎ夏休み☆
皆さん遊んでね~\(^O^)/

今日は

近所のお神輿でした♪
limaさんのブログ-200907121253000.jpg

limaさんのブログ-200907121253001.jpg



2人共張り切ってたんだけど寝ちゃったり疲れちゃったりで途中退場\(~o~)/

その後ゎDちゃん、Kズ&Kンちゃんコンビと頑張りました^ロ^;


担ぎ手を殺す勢いで
姉妹でお神輿に乗っかり、担いでみたりと(^o^;



疲れたぁ~><

謎(未解決)

おはよーございます♪

チョット気になる謎の話。



前に誰かとも話した事があるんだけど~台風


あのさ~
パソコンのキーってあるでしょ?
日本のパソコンゎひらがなとアルファベット。



英語使う国ゎアルファベットだけなのかな~(・・?)

韓国ゎ~(・・?)



どうやってうつんだろう?




ハ・ム・ニ・ダ 変換


ハングル??





意味分かるかなぁガーン






ど~でもいいねショック!パー




まぁ他の国のパソコン
見てみたいって話さ得意げ







そういえばひらめき電球
昨日Dチャン仕事中に
メールきて、ケイザブローだ!!ってニコニコ

都内で車運転中のケイザブローと遭遇したらしい目
まあうらやましいラブラブ!




そんな時ワタシゎ
limaさんのブログ-200907091652001.jpg

ハッシュドポテト作ってましたブタ


最近ハマってんのニコニコ



冷凍して朝食やおやつに音符



今日ゎ風邪が強いよ(〇>_<)

女の子たち!!
みんなホなんだから
飛ばされないようにネあせる



ガンダム(等身大)とワタシゎ大丈夫ニコニコチョキ