買えたよ~(>_<)
眼鏡ちゃん


今日ゎ子供たち連れて眼科行って、コンタクト頼んだ後、
NOX&Mミココンビとお買い物に

ご飯食べて~
Μミコと悩みまくって
2人で眼鏡買って~
子供たちの洋服など買ってもらい~
実家の新カーテンを選びに行き~(*^_^*)
大変疲れましたわ(;´∩`)
私より疲れたのゎNOXですがね

ウチらが眼鏡選んでる間
2人を遊ばせてくれてて

脱走したリノを送って
遊び場に行くと
いたいた

アノでっかい背中がボールプールの隅っこに

マナを抱っこして遊ぶ子供たちを眺めてました


・・・遊んでナイぢゃん

まぁそんなこんなで
皆頑張った土曜日。
無事終了です

明日ゎ何をするのでしょ~な(´ω`)
