limaさんのブログ -102ページ目

大好物&新世界

大家さんからお土産をいただきました音符

limaさんのブログ-200907011028000.jpg

あたいの大好物ドキドキ
ままど~るドキドキ
Lucky~ドキドキドキドキドキドキ







今日ね
リノを迎えに行ったら
バスの中の男の子が
「リノちゃんのママ~
泣き虫〇〇チャン(男の子)が
リノちゃんと結婚するんだって~にひひ



だってシラー




私になんと言えと?( ̄~ ̄;)





しかし!!

泣き虫?!シラー



聞き捨てならんパンチ!ドンッ






男らしいヤツじゃないなら許さんプンプン






でも変な感じ~(・・;)



リノがそんな事言われるなんてにひひ

リノも子供社会に入ってるんだねにひひにひひにひひ



それに"リノちゃんのママ"って名前になってるワタシ。
寂しいようなショック!
嬉しいようなべーっだ!




何もかもが



変な感じ~~~台風台風台風台風


limaさんのブログ-20090424141436.jpg

おはよー

もう暇ぢゃ(´Д`)


幼稚園まで時間ありすぎ~
寝ちゃわないように
しないとイカンな( ̄~ ̄;)


最近~
マナちゃんヒヨコ
ばっかりなので
たまにゎリノちゃんドキドキ
SEXYショットサンダル


limaさんのブログ-20090426182407.jpg



limaさんのブログ-200905231145000.jpg



おまけキスマーク


limaさんのブログ-200903301619001.jpg


起きたらなぜか
両目二重だった時の小ナス




なんか子供ばっかだね~汗




早く天気晴れ良くなると
イィね~~(●´∀`●)/

完成~☆

今夜の夜ご飯ナイフとフォーク


じゃがいもを段ボール一箱分ぐらいいただいたので音符


limaさんのブログ-200906301834000.jpg

左の列から麻婆茄子。
実家にお裾分け麻婆茄子。子供用麻婆茄子。
右、私の餌(あと×4回分)
コーンバター。
誰か食べれば~的なサラダ。

その他、ご飯、お味噌汁。

刻み疲れたわショック!


そのわりに
おかず少なっショック!!!





じゃがいもゎ明日からだな~


毎日(__;)



ところで~
明日から私4時半起きだって~( -_-)


起きれませ~ん\(~o~)/
って言ったら
「早起きは三文?の得」
なんでしょ~Ψ(`∀´#)
(D氏)だってショック!






アヤツ、
ちゃっかり見てやがるシラー 


ストーカーめε=┏( ・_・)┛