Why?(解決済)
私、すぐ
をなくしてしまうんです
いつもDチャンに怒られるので、こないだTDLで久しぶりにストラップっちゅーモンを買ってみました
付けてみたらこんな事に

え"(低)
??
ナゼココニ?
ストラップなんて
ずっと付けてなかったから知らなかったわ
最近の携帯って
横にいろんなボタンやら入り口やらあるもんね~

それにしてもビミョーな位置
昨日ゎ充電しながら電話してて耳から携帯を離そうとしたら、ネックレスに
ちゃんが引っ掛かり
コードも繋がってるもんだから身動きが取れず

危うくキッチンで一夜を過ごすところでした(;´∩`)
ポケットに入れても
がチロリンっとでてしまうし
どーしたもんかね
話変わりますが、
日曜TDLに行ってから
靴擦れで足の親指がしびれてる感じで、今日になっても治ってないんだよね~
いぃ加減心配になってきた
そんな事ってあります?
をなくしてしまうんです
いつもDチャンに怒られるので、こないだTDLで久しぶりにストラップっちゅーモンを買ってみました

付けてみたらこんな事に


え"(低)
??ナゼココニ?
ストラップなんて
ずっと付けてなかったから知らなかったわ

最近の携帯って
横にいろんなボタンやら入り口やらあるもんね~


それにしてもビミョーな位置

昨日ゎ充電しながら電話してて耳から携帯を離そうとしたら、ネックレスに
ちゃんが引っ掛かり
コードも繋がってるもんだから身動きが取れず


危うくキッチンで一夜を過ごすところでした(;´∩`)
ポケットに入れても
がチロリンっとでてしまうし
どーしたもんかね

話変わりますが、
日曜TDLに行ってから
靴擦れで足の親指がしびれてる感じで、今日になっても治ってないんだよね~

いぃ加減心配になってきた

そんな事ってあります?








