limaさんのブログ -100ページ目

Why?(解決済)

私、すぐ携帯をなくしてしまうんですしょぼん


いつもDチャンに怒られるので、こないだTDLで久しぶりにストラップっちゅーモンを買ってみましたニコニコ




付けてみたらこんな事にショック!








limaさんのブログ-20090706202244.jpg









え"(低)ショック!??





ナゼココニ?







ストラップなんて
ずっと付けてなかったから知らなかったわガーン


最近の携帯って
横にいろんなボタンやら入り口やらあるもんね~ガーンガーン




それにしてもビミョーな位置ショック!

昨日ゎ充電しながら電話してて耳から携帯を離そうとしたら、ネックレスにさくらんぼちゃんが引っ掛かりショック!
コードも繋がってるもんだから身動きが取れずショック!ショック!



危うくキッチンで一夜を過ごすところでした(;´∩`)



ポケットに入れても
さくらんぼがチロリンっとでてしまうしショック!



どーしたもんかね爆弾







話変わりますが、
日曜TDLに行ってから
靴擦れで足の親指がしびれてる感じで、今日になっても治ってないんだよね~しょぼん
いぃ加減心配になってきたガーン


そんな事ってあります?

☆七夕☆

今日ゎ七夕だね~(*´∀`*)



まったく
こんな日にお弁当ゎヤメてくれよ~幼稚園さんよ~(´Д`)





とか言いつつ
頑張りましたショック!
こりゃ人生初のキャラ弁だな得意げ

limaさんのブログ-200907070529000.jpg
大ちゃんので試作しガーン



リノのも無事完成^ロ^;


limaさんのブログ-200907070807000.jpg

あ~疲れたガーン

☆答え☆

こんなのが居るとこひらめき電球

limaさんのブログ-200907051032000.jpg




こんなのとか

limaさんのブログ-200907051011000.jpg




こんなのも


limaさんのブログ-200907051045000.jpg
カメラ向けると手を合わせんの(笑
頭のてっぺんハゲてるし(笑



なんだコイツ?




・・・?


ザビエル??






ショック!



ディズニーランドで
楽しんでま~す(^^)v