limaさんのブログ -93ページ目

遂に登場!!

今日わ3人で実家に来てます(^^)v


NOX、出かけると言うので写メ撮ろうと思ったら、今日わサッカーじゃないんだって(´Д`)





がしかし、
急展開!!
NOX自ら赤外線で送信してきた(笑




もう既にチームの一員。




limaさんのブログ-2009080214080000.jpg







レッズの社長?とやらと。

大きめで








ドーン!











limaさんのブログ-2009091311170000.jpg



ピース






惜し気もなく披露してしまいました^ロ^;

HALLOWEEN

リノが帰って来る前に

HALLOWEENの飾り付け
今年わこんな感じ~




limaさんのブログ-200909181249000.jpg
(横)



limaさんのブログ-200909181250000.jpg




ちょこっと玄関季節感(!?)









そぅ、ひまなの(笑



おりがみ

昨日、おりがみと作り方が書いてある本を買ったので、作ってみました。




limaさんのブログ-200909171019001.jpg

ふうせん。
を、作ったんだけど
ソッコーでマナに潰された。




limaさんのブログ-200909171019000.jpg

ピヨ作。ナス。

これわもちろんマナにあげました。





limaさんのブログ-200909171018000.jpg

Dチャン作。鶴。…らしい






limaさんのブログ-200909171019002.jpg

ピヨ作。魚(未完成) 




本を見て作ったんだけど
全然できず(´Д`)断念





子供達に申し訳ないぐらいセンスの無い私達。





ドンマイ。








そぅ。ひまなの。(笑