おりがみ | limaさんのブログ

おりがみ

昨日、おりがみと作り方が書いてある本を買ったので、作ってみました。




limaさんのブログ-200909171019001.jpg

ふうせん。
を、作ったんだけど
ソッコーでマナに潰された。




limaさんのブログ-200909171019000.jpg

ピヨ作。ナス。

これわもちろんマナにあげました。





limaさんのブログ-200909171018000.jpg

Dチャン作。鶴。…らしい






limaさんのブログ-200909171019002.jpg

ピヨ作。魚(未完成) 




本を見て作ったんだけど
全然できず(´Д`)断念





子供達に申し訳ないぐらいセンスの無い私達。





ドンマイ。








そぅ。ひまなの。(笑