limaさんのブログ -91ページ目

おはよ~

ございます!


んぢゃ今日も
「誰も興味の無い私の週末」をお届けします。




先週末わDチャン連休だったので、遊ぶぞーー!!

って事で金曜夜わ朝まで飲んで、土曜わもちろん二日酔いってか寝不足





ダラダラして
合間に実家。


limaさんのブログ-200909261458001.jpg


こちらもHALLOWEEN


ガーコのお気に入りわクモらしい(笑
Supported Byダイソー。



そんなガーコわ今日誕生日
3婆トリオでTDS




んで夕方
家族で初カラオケ~♪



limaさんのブログ-20090926183522.jpg



寝不足が祟り
全然飲めずに9時半にわ
就寝(-_-)zz





日曜日~
寝溜めしたおかげで元気だったのでみんなでコアリズム☆



つかれた~(´Д`)




って事で
またゴロゴロダラダラ。







limaさんのブログ-200909281002000.jpg

24を見て





夕方動き始め
リノの上履きを買いに~



タワレコでCDも買って
帰宅。




limaさんのブログ-200909281001000.jpg







結論。



私わもぅ若くない。









(__;)








今日わ買い物行って
Tショウ嫁Rぇちゃんが来ま~す。




今週も頑張ろ~(^o^;

ギリギリ!

子供達を寝かせてたら
いつのまにか夢の中へ…



ギリギリ今日中に起きれたわ~(^o^;



みんな寝ちゃって何しよう(´Д`)



24取りに行けばよかった~(ノд<。)゜。



つまらんな~




limaさんのブログ-200909251024001.jpg
おもしろ寝顔

こなす姫

こんばんは

9時ぐらいからずっと悩んでて(>_<)






やっぱり飲むことにした!








limaさんのブログ-200909242221000.jpg


アイスコーヒー。




2個で\100だったの!
激安!!w(°0°)w



タムラで(笑






眠れなっちゃうかな~(^o^;





そしたらまたビール飲まないと^ロ^;






みんな寝ちゃったから
謎の(ムダな)夜更かし☆




2人寝ちゃった後に
リノと遊んでたの♪

ぜんまいざむらいごっこ(笑
limaさんのブログ-200909242111000.jpg




limaさんのブログ-200909242111001.jpg





自信作


調子に乗ってアメトーク見ちゃおっかな~φ(.. ;)



limaさんのブログ-200909242112000.jpg