limaさんのブログ -90ページ目

キングコング

見てた~!!



何げに楽しみにしてたのさ(笑



ツッコミ所が満載で
どーなる事かと思いましたが、ラストわ切ない感じで結果オーライ的な感じ(!?)





ソレわさておき
今日わ上履き含め、子供達の靴を7足洗いました。


洗って気付いた










・・・雨じゃん。










まーヤル気のある時しか
出来ないからね~
しょうがないよね~







昨日わDチャン帰宅が遅く、2時ぐらいに寝て今朝わ5時起き。

いい加減眠いわ\(~o~)/






おかげさまで赤っ恥。





リノが帰って来て
バスの先生達が水筒が無いって言うもんだから
帰宅しソッコー幼稚園に電話。






ぴょ「水筒を忘れてしまったみたいで…」






担任「リノちゃん水筒持ってきていませんでしたよ。
コップでお水を飲んでました。」








通話しながらキッチンへ・・・








ガビーン。










あんじゃん。
ココに。








ワァーォw(°0°)w


あー恥ずかしい(/_\;)


ごめんよリノ。





お母ちゃんあんまりだよね。






朝もダイブ寝ぼけてたのね。






今日わ金曜日。





みなさん素敵な週末を☆

ぐんもーにんっ♪

久しぶりに晴れそ~☆



洗濯ババアぴょちゃんです(・∀・)ノ



リノさん今日ゎお弁当



limaさんのブログ-200910010552000.jpg




今回も完食してくれないと思うケド~

私と違って食欲がなくて
困っちゃう(;´∩`)
お弁当も給食も
毎回残している彼女。

平均体重をキープできてるのゎ何故だろう(^o^;




ところで
今日から10月だね☆
今年もあと2ヶ月(οдО;)早っ!!



今週もあと2日♪
頑張りましょ~う(o>ω

おはよー

眠い~\(~o~)/



今朝わ久しぶりの早起き☆



朝起きて一番に顔洗えば 目が覚めるんじゃないかと思ったけど






そんな事ゎなかったね。







でも頑張ってリノのお弁当(o>ωと思ったケド今日ゎパスタだから、すぐ終了。




limaさんのブログ-200909290609000.jpg





まだ6時前







そうだブログ(・∀・)ノ









メンテナンス中Σ( ̄□ ̄;)







とゆう朝でした。







リノ送った帰り
さりげなく公園方面に進むマナ。



limaさんのブログ-200909290849000.jpg



雨で濡れてるから行けないよ↓↓
ごめんね~(;´∩`)