キングコング
見てた~!!
何げに楽しみにしてたのさ(笑
ツッコミ所が満載で
どーなる事かと思いましたが、ラストわ切ない感じで結果オーライ的な感じ(!?)
ソレわさておき
今日わ上履き含め、子供達の靴を7足洗いました。
洗って気付いた
・・・雨じゃん。
まーヤル気のある時しか
出来ないからね~
しょうがないよね~
昨日わDチャン帰宅が遅く、2時ぐらいに寝て今朝わ5時起き。
いい加減眠いわ\(~o~)/
おかげさまで赤っ恥。
リノが帰って来て
バスの先生達が水筒が無いって言うもんだから
帰宅しソッコー幼稚園に電話。
ぴょ「水筒を忘れてしまったみたいで…」
担任「リノちゃん水筒持ってきていませんでしたよ。
コップでお水を飲んでました。」
通話しながらキッチンへ・・・
ガビーン。
あんじゃん。
ココに。
ワァーォw(°0°)w
あー恥ずかしい(/_\;)
ごめんよリノ。
お母ちゃんあんまりだよね。
朝もダイブ寝ぼけてたのね。
今日わ金曜日。
みなさん素敵な週末を☆
何げに楽しみにしてたのさ(笑
ツッコミ所が満載で
どーなる事かと思いましたが、ラストわ切ない感じで結果オーライ的な感じ(!?)
ソレわさておき
今日わ上履き含め、子供達の靴を7足洗いました。
洗って気付いた
・・・雨じゃん。
まーヤル気のある時しか
出来ないからね~
しょうがないよね~
昨日わDチャン帰宅が遅く、2時ぐらいに寝て今朝わ5時起き。
いい加減眠いわ\(~o~)/
おかげさまで赤っ恥。
リノが帰って来て
バスの先生達が水筒が無いって言うもんだから
帰宅しソッコー幼稚園に電話。
ぴょ「水筒を忘れてしまったみたいで…」
担任「リノちゃん水筒持ってきていませんでしたよ。
コップでお水を飲んでました。」
通話しながらキッチンへ・・・
ガビーン。
あんじゃん。
ココに。
ワァーォw(°0°)w
あー恥ずかしい(/_\;)
ごめんよリノ。
お母ちゃんあんまりだよね。
朝もダイブ寝ぼけてたのね。
今日わ金曜日。
みなさん素敵な週末を☆




