裁縫してまーす♪
リノの防災頭巾カバーの
お直し☆
ミシン出す事があまり無いので新しくランチョンマットも作ろうかと(・∀・)ノ
ソロ②嫌になってきたゾー(笑
てゆーか
今まさになんだケド
03~の番号から電話!
2回目だったんだけど
間違えて出ちゃって…
相手わ若い男。
コマーシャルの一貫(?)で独身の社会人に電話してるって。
怪しい。
しかも独身じゃない。
勧誘とかじゃないから
安心しろって。
怪しい。
携帯番号とかドコで知るんだろう・・・
ゾゾゾ(οдО;)
んぢゃ
頑張りま~す(^^)v
