limaさんのブログ -88ページ目

謎解明

050~の番号の件
教えてくれてありがとう☆


留守電が入ってて
正体がわかりました。



Thank Youです☆







正体を明かすかわ謎です(笑




フフフ。

また

知らない番号から電話。



ちょうど出れなかったから良かったケド、
なんなの??(´Д`)



今回わ050~
050って何の番号?
誰か知りませんか??

こんにちわ

やっとプリンじゃなくなった~!(*´∀`*)



美容院の後わ
また実家♪

ガーコと子供達と31に行ってきた~




limaさんのブログ-200910041545000.jpg
しゃべるカボチャと☆



今Halloweenのクジやってて動くオバケの入れ物に入ってるの。クジが。


子供達ゎオバケ怖くて取れなかった(;^_^A


なにかと可愛かった☆
お店が!





日本もHalloweenの文化があったら良かったのにね~
最近わクリスマス並の盛り上がりだね。







何が言いたいかって?













そぅ、ヒマなの(笑