limaさんのブログ -87ページ目

遠足

手術も無事終わり
リノ、復活しました

今日ゎ幼稚園の
おいもほり遠足でした☆




今日の収穫↓↓


limaさんのブログ-200910231610000.jpg


お友達の袋を見ると
おっきいのがゴロゴロ。



リノの袋にゎ
ちっこいのがコロコロ②笑
虫みたいなのまで。





なんともリノらしい(笑






さ~



どうやっつけようかね~

手術中

今リノさん手術中(;_;) 



Dチャンにコレをやろうと
お誘いしたのですが
断られました(-Q-)



もう既に飛び出てるが…








limaさんのブログ-200910200959000.jpg




リノ頑張れ~(;´∩`)


あばよ脱腸(・∀・)ノ

昨日

昨日ゎ私達の結婚記念日でしたの(*´∀`*)
四年目突入☆



まだ四年目なんだね~
早いような遅いような。




そんな昨日ゎTショウの嫁Rぇちゃんが友達を連れて遊びに来てました☆

たくさん遊んでもらえてよかったわ~






只今リノゎDVDに夢中。




三回目。









limaさんのブログ-200910082023000.jpg




私達の結婚式の( -_-)





アメトーク見たいのに~泣