limaさんのブログ -85ページ目

お久しぶり

ブログなんて忘れてたさ~(´`)



なんとなく
生き延びておりました。
元気です(・∀・)ノ





今日ゎ車も無いので
お家に居ます(☆。☆)





お昼、何も無いので
ホットケーキにしたんだけど、また作りすぎ(´ω`)




limaさんのブログ-200912051237000.jpg





当分食べたくないわ~(笑



そしてその後わ
レアチーズケーキ作り♪







あたし
痩せる気あるのかしら??



(´Д`)






話変わりますが
先週わTDLに行ったよ




何年かぶりに
ミクロアドベンチャーに
入ったんだけど
なか②面白かったよ!
Dチャンが(笑




limaさんのブログ-200911291457000.jpg




いや~
全然カメラ無いな~(T_T)





でゎまた☆


limaさんのブログ-200911152015000.jpg

BBQナウ
limaさんのブログ-200911031512000.jpg
limaさんのブログ-200911031434000.jpg
limaさんのブログ-200911031214000.jpg



寒い(^o^;

スパイダー

マナが
「かが!かが!!」


「来てぇ~」




手を引っ張られて
連れて行かれ
指差す方を見ると・・・






limaさんのブログ-200910291516000.jpg


ワァ~ォw(°0°)w






ただただ口を開け見つめる子供達。




limaさんのブログ-200910291519000.jpg
limaさんのブログ-200910291519001.jpg






教える事ができるなんて
とっても成長したマナちゃん



キャーキャー言いながら
ベランダまで誘導し
無事退治(^^)v
うるさい私達を見つけた
通りすがりのオバサンに
こんにちわ^ロ^;



外に出したクモさん
見失ってしまったケド
帰ってこないでね(_´Д`)ノ~~








マナの方程式


虫=蚊=蚊が


みたいです。