limaさんのブログ -84ページ目

おはよ

今日のめざまし星座占い
やぎ座が1位だったよ
何かイィ事あるかしら?




しかし
ひまだな~(´Д`)



寝ないように頑張りまーす(´ω`)




いきなりだけど


こないだ久しぶりに
プリクラ撮ったの!


最近のって
なんだか加工されて出てくるのねw(°0°)w
目が大きくキラッキラ(笑


「盛り」
ってやつ??(笑


limaさんのブログ-am_photo.jpg

X'mas

もう予定ゎ決まりましたか?



日曜日
MミコとKズと
初、三郷ららぽーと
行ってきたよ(^^)v



外に出るとX'masを感じるよね~(*´∀`*)




ウチの実家も
毎年エスカレート(笑




外の
limaさんのブログ-200912061129001.jpg



玄関の
limaさんのブログ-200912061130000.jpg






吊してもらえず
落ち込むサンタさん







limaさんのブログ-200912061129000.jpg




今週末ゎ何しよっかな~(´Д`)

大成功

こないだ作ったラズベリージャムで
レアチーズケーキを作りました(^^)v



我ながら上出来!

limaさんのブログ-200912052012000.jpg



お手伝いしてくれた(?)
リノ。


limaさんのブログ-20091205191243.jpg



ダイエットゎ来週からだな(笑