limaさんのブログ -82ページ目

おつかれさん

冬休み一日目。




今日ゎ
リノと前から約束してた
クッキー作り




疲れたわァァ長音記号1(´`)




完成品



limaさんのブログ-200912221809001.jpg





ワタシのおすすめ
サイバーコゲプー



limaさんのブログ-200912221810000.jpg





幼稚園に行ってくれ長音記号1長音記号1長音記号1(´ω`)

お菓子のお家

今年も我が家にやって来た

お菓子のお家

去年ゎみんなで
食べてみたんだケド
あまり美味しくない事が判明(´ω`)


目で楽しむモノですな。






limaさんのブログ-200912211048000.jpg






しかし寒いっ!!



みなさん忙しいと思いますが、風邪引くなよ長音記号1!!!

何年ブリ?

今日ゎ何年ブリかに
映画を見に行ってきたよ~(*^_^*)


最近マナが興味深々だった
カールじぃさん。



子供たちゎ初映画館☆

私も「相棒」を見に行ったのが最後だったかな~(笑





内容ゎ…





まぁまぁでした(´`)




二時間位暇だったので





limaさんのブログ-NEC_0557.jpg


お台場にサヨナラして
(^_^)/~


水上バスに乗りました




limaさんのブログ-NEC_0558.jpg





超~寒かったケド
イィ気持ち(*´∀`*)







んで
映画見て帰宅~




帰りゎまた②








limaさんのブログ-20091220194911.jpg



ハートちゃんが
見れました(*^_^*)



お台場ディズニーストアーで
こんなの発見!

limaさんのブログ-20091220232316.jpg





どんだけ好きなの?
東京タワー(笑








他にもこんな
東京バージョンのスーベニアメダル


limaさんのブログ-20091220232359.jpg






明日、リノゎ終業式♪ 
あと1日頑張りまーす☆


リノが(笑





おやすみなさい(・∀・)ノ