limaさんのブログ -82ページ目
冬休み一日目。
今日ゎ
リノと前から約束してた
クッキー作り

疲れたわァァ

(´`)
完成品

ワタシのおすすめ
サイバーコゲプー

幼稚園に行ってくれ



(´ω`)
今年も我が家にやって来た
お菓子のお家

去年ゎみんなで
食べてみたんだケド
あまり美味しくない事が判明(´ω`)
目で楽しむモノですな。

しかし寒いっ!!
みなさん忙しいと思いますが、風邪引くなよ

!!!
今日ゎ何年ブリかに
映画を見に行ってきたよ~(*^_^*)
最近マナが興味深々だった
カールじぃさん。
子供たちゎ初映画館☆
私も「相棒」を見に行ったのが最後だったかな~(笑
内容ゎ…
まぁまぁでした(´`)
二時間位暇だったので

お台場にサヨナラして
(^_^)/~
水上バスに乗りました

超~寒かったケド
イィ気持ち(*´∀`*)
んで
映画見て帰宅~
帰りゎまた②

ハートちゃんが
見れました(*^_^*)
お台場ディズニーストアーで
こんなの発見!

どんだけ好きなの?
東京タワー(笑
他にもこんな
東京バージョンのスーベニアメダル


明日、リノゎ終業式♪
あと1日頑張りまーす☆
リノが(笑
おやすみなさい(・∀・)ノ

