limaさんのブログ -80ページ目

今おやつ

今日のおやつ
limaさんのブログ-2010012716250000.jpg
バナナケーキを作りました

公園に行ってたので
今おやつ。


風が吹いてて超寒かった
頭からマフラーを巻きつけ最高に気持ち悪い格好で遊んで来ました
格好なんか気にしない。
年々守りになってきました<(_ _;)>
家の中でも靴下二枚+スリッパ(笑


私だけ?!(-゜3゚)ノ

こんちわ

昨日は家族で
Dチャンの実家に遊びに行きました(^-^)


お土産に買ってもらったケーキ
limaさんのブログ-2010012122400000.jpg
ぴょんた
可愛い~

泣いちゃった

limaさんのブログ-2010011611460001.jpg




原因ゎコレ(笑


limaさんのブログ-2010011611460002.jpg






私のなんだけどな~( ̄0 ̄)/


Mヵにもらったマリーちゃん
今ゎマナのお気に入り
毎日連れ回し引きずり回してます(笑