limaさんのブログ -81ページ目

明けました

今年初ブログ



お正月後から
子供達が同時に風邪を引き
幼稚園も始まり
リノの誕生日もあり
忙しい日々を送っておりました(+_+)


今日ゎリノの幼稚園に
移動動物園が来ていて
Dチャンがマナを連れて遊びに行ってました(^-^)


limaさんのブログ-20100115133004.jpg


このポニー
マミーって名前なんだって(・ω・)

今宵ゎ

かわゆい2人と華で舞ってます
limaさんのブログ-2009123000090000.jpg


イヴイヴ

の今日ゎ
上尾チームとお買い物




おととい壊れた
ホットカーペットとなど
買いに~(´Д`)



子供たちへのプレゼントも買ってもらったー♪

limaさんのブログ-200912232354000.jpg





limaさんのブログ-200912232353000.jpg

このツリー
\500 w(°0°)w




その他
サンタさん(偽)からのプレゼントも…



親ゎ大変だ(´ω`)






ウチゎ家族の誕生日が
12・1・2月と固まってるから大忙し


ひ~ん(T_T)






ところで
さっきEXILEのテレビ見てたんだけど


しかしカッコイィ
後ろの人達
ぜ~んぜん分からないけど~(~ヘ~;)





さ~
寝るかな!




おやすみなさい☆