limaさんのブログ -83ページ目

こんばんは

昨日東京タワーで
買ってきたの


limaさんのブログ-NEC_0556.jpg






やっぱり私

キティちゃんゎ
赤が似合うと思います。




そういえば

こないだウチのおばあちゃんが真顔でいきなり

「キティちゃんて
何で口が無いの??」



って。







リノに。






急に質問

ムダに難問







なんでだろうね~??





あ、キティちゃんの方ね!





アニメだとしゃべってるけど…



よく分かんないから


「しゃべりたく無いんぢゃん。」 





って言っといた(´ω`)



しかも納得(笑

意味ワカメ






おばあちゃん。





ギリギリです(´`)

日曜日ですね

今日ゎ久しぶりに
家族でお買い物に行ってきたよ~(*´∀`*)



帰りに通った場所に
可愛いドキドキが(*^_^*)


なんでしょ~か??





limaさんのブログ-200912131941000.jpg
分かりづらっ!





答えゎコチラ↓





limaさんのブログ-20091213194752.jpg




ちっこいのもあった!



limaさんのブログ-200912132020000.jpg





結果展望台まであがり
帰ってきたのが10時ぐらい(~ヘ~;)



やっと寝れるよ!



おやすみなさい

今日ゎ

リノ様
初めて髪Cut美容院
Τモヨに切ってもらいました(*´∀`*)



limaさんのブログ-200912101617000.jpg



鳩山夫人のようです(笑