limaさんのブログ -83ページ目
昨日東京タワーで
買ってきたの


やっぱり私
キティちゃんゎ
赤が似合うと思います。
そういえば
こないだウチのおばあちゃんが真顔でいきなり
「キティちゃんて
何で口が無いの??」
って。
リノに。
急に質問
ムダに難問
なんでだろうね~??
あ、キティちゃんの方ね!
アニメだとしゃべってるけど…
よく分かんないから
「しゃべりたく無いんぢゃん。」
って言っといた(´ω`)
しかも納得(笑
意味ワカメ
おばあちゃん。
ギリギリです(´`)
今日ゎ久しぶりに
家族でお買い物に行ってきたよ~(*´∀`*)
帰りに通った場所に
可愛い

が(*^_^*)
なんでしょ~か??

分かりづらっ!
答えゎコチラ↓

ちっこいのもあった!

結果展望台まであがり
帰ってきたのが10時ぐらい(~ヘ~;)
やっと寝れるよ!
おやすみなさい
リノ様
初めて髪Cut

Τモヨに切ってもらいました(*´∀`*)

鳩山夫人のようです(笑

