limaさんのブログ -79ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
limaさんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
また久しぶり
こんばんは。
また間が空いてしまった!
幼稚園も春休みになった
今日この頃
私達暇でっせ!
今日ゎ子供達の運動不足を防ぐべく
公園に行って参りました。
どうやら寝たフリブーム到来のご様子。
…からの
マジ寝。
ところで
先日、携帯を開いたところ突如としてシツジ(羊)が消えていましたΣ( ̄◇ ̄*)
何故なの?
もう戻って来てゎくれないの?
私ゎとても寂しいのです
( ┰_┰)
初めてのラブレター
昨日ゎバレンタイン
土曜日、子供達とチョコ作り(^-^)
その夜リノがいきなり
「どうしてもレント君にあげたいの」
って(笑
そんな事言うもんだから
お母さんゎ夜なべして
可愛く仕上げてあげました。
…がしかし、
また写メ撮り忘れ
配った後の残り物
恥ずかしがりやのリノさんゎもちろん自分で渡せず(笑
彼も照れてしまい
結局ママからママへ(^-^;
そして今日
お手紙をもらってきました
お姉ちゃんが作ってくれたのだと思われる
の折り紙と一緒に
まだ年少さんよ?!
も~おませさんっ笑
節分
今日ゎ節分なので
リノも幼稚園で豆まきしてきたんだって~(-゜3゚)ノ
何故かお相撲さんも来たらしい(笑
夜になり
Dちゃん帰宅時間
ピンポーン♪
子供達を玄関に呼んで
脅かす準備ができました( ̄▽ ̄)b
ガチャ(
)
え゙ぇ~(低)!
福がキター!!!
(笑)
結局鬼も来て無事退治
あからさまにDちゃんなのにマナゎ泣いてました(笑
その後
礼儀正しい鬼さんゎ
ちゃんと玄関から退散し
「おじゃましま~す」
と先ほどの福再登場。
寒空の中
お面チェンジをしていたD氏。(笑
おつかれ~(^^ゞ
<<
前のページへ
最新
|
77
|
78
|
79
|
80
|
81
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする