limaさんのブログ -79ページ目

また久しぶり

こんばんは。
また間が空いてしまった!

幼稚園も春休みになった
今日この頃
私達暇でっせ!




今日ゎ子供達の運動不足を防ぐべく
公園に行って参りました。



limaさんのブログ-2010032313350001.jpg
limaさんのブログ-2010032313350002.jpg



どうやら寝たフリブーム到来のご様子。







…からの

limaさんのブログ-2010032322270000.jpg
マジ寝。





ところで
先日、携帯を開いたところ突如としてシツジ(羊)が消えていましたΣ( ̄◇ ̄*)

何故なの?









もう戻って来てゎくれないの?









私ゎとても寂しいのです
( ┰_┰)

初めてのラブレター

昨日ゎバレンタイン

土曜日、子供達とチョコ作り(^-^)
その夜リノがいきなり
「どうしてもレント君にあげたいの」
って(笑

そんな事言うもんだから
お母さんゎ夜なべして
可愛く仕上げてあげました。

…がしかし、
また写メ撮り忘れ
配った後の残り物

limaさんのブログ-2010021421120001.jpg

limaさんのブログ-2010021421120000.jpg

恥ずかしがりやのリノさんゎもちろん自分で渡せず(笑
彼も照れてしまい
結局ママからママへ(^-^;


そして今日
お手紙をもらってきました
limaさんのブログ-2010021514480000.jpg

お姉ちゃんが作ってくれたのだと思われるドキドキの折り紙と一緒に


まだ年少さんよ?!
も~おませさんっ笑

節分

今日ゎ節分なので
リノも幼稚園で豆まきしてきたんだって~(-゜3゚)ノ
何故かお相撲さんも来たらしい(笑



limaさんのブログ-2010020312500000.jpg




夜になり
Dちゃん帰宅時間





ピンポーン♪








子供達を玄関に呼んで
脅かす準備ができました( ̄▽ ̄)b










ガチャ(ドア)
limaさんのブログ-2010020320320000.jpg



え゙ぇ~(低)!




福がキター!!!




(笑)





結局鬼も来て無事退治チョキ



limaさんのブログ-2010020320410000.jpg


あからさまにDちゃんなのにマナゎ泣いてました(笑



その後
礼儀正しい鬼さんゎ
ちゃんと玄関から退散し




「おじゃましま~す」

と先ほどの福再登場。





寒空の中
お面チェンジをしていたD氏。(笑
おつかれ~(^^ゞ