また久しぶり | limaさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
limaさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
また久しぶり
こんばんは。
また間が空いてしまった!
幼稚園も春休みになった
今日この頃
私達暇でっせ!
今日ゎ子供達の運動不足を防ぐべく
公園に行って参りました。
どうやら寝たフリブーム到来のご様子。
…からの
マジ寝。
ところで
先日、携帯を開いたところ突如としてシツジ(羊)が消えていましたΣ( ̄◇ ̄*)
何故なの?
もう戻って来てゎくれないの?
私ゎとても寂しいのです
( ┰_┰)
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする