また久しぶり | limaさんのブログ

また久しぶり

こんばんは。
また間が空いてしまった!

幼稚園も春休みになった
今日この頃
私達暇でっせ!




今日ゎ子供達の運動不足を防ぐべく
公園に行って参りました。



limaさんのブログ-2010032313350001.jpg
limaさんのブログ-2010032313350002.jpg



どうやら寝たフリブーム到来のご様子。







…からの

limaさんのブログ-2010032322270000.jpg
マジ寝。





ところで
先日、携帯を開いたところ突如としてシツジ(羊)が消えていましたΣ( ̄◇ ̄*)

何故なの?









もう戻って来てゎくれないの?









私ゎとても寂しいのです
( ┰_┰)