limaさんのブログ -77ページ目

お花見

今日ゎ実家の犬'sと
お散歩がてらお花見に


お花見っつー事で
軽く春の装いのワタシ。


親子で鼻垂らしながら帰って来たわよ(´-ω-`)


あ~寒かった…




limaさんのブログ-2010040414300001.jpg


limaさんのブログ-2010040414360003.jpg

隣人は外国人

昨日
お隣に引っ越してくる
カップル?が挨拶に来てくれました。


外国人の男の人と
日本人の女の人


真面目外人?
って感じの人。





どうやら日本語ゎお得意じゃないご様子…
隣でペコペコしてました。
日本色に染まりつつあるね笑


ご挨拶ゎヤハリ英語でするべきなのか??(+_+)
















ところで今日ゎ天気が悪いね( ´△`)


昨日ゎ半袖で公園行けたのに~(´-ω-`)






リノとお昼にたこ焼きを食べたとこです~ワタシ~





limaさんのブログ-2010040212290000.jpg


リノもたこ焼きみたい

お待ちしてました

やっと届いた。




頑張らねば。











limaさんのブログ-2010033115580000.jpg


内転筋エクササイザー 笑