limaさんのブログ -77ページ目
今日ゎ実家の犬'sと
お散歩がてらお花見に

お花見っつー事で
軽く春の装いのワタシ。
親子で鼻垂らしながら帰って来たわよ(´-ω-`)
あ~寒かった…


昨日
お隣に引っ越してくる
カップル?が挨拶に来てくれました。
外国人の男の人と
日本人の女の人

真面目外人?
って感じの人。
どうやら日本語ゎお得意じゃないご様子…
隣でペコペコしてました。
日本色に染まりつつあるね笑
ご挨拶ゎヤハリ英語でするべきなのか??(+_+)
悩
ところで今日ゎ天気が悪いね( ´△`)
昨日ゎ半袖で公園行けたのに~(´-ω-`)
リノとお昼にたこ焼きを食べたとこです~ワタシ~

リノもたこ焼きみたい

やっと届いた。
頑張らねば。

内転筋エクササイザー 笑

