limaさんのブログ -76ページ目

今日

マナとヤハマに行って来たよ


リノも行ってた幼児コース

3回目の今回
徐々に成長している感じがスゴく可愛いコナスちゃん


来年ゎ幼稚園だもんな~
初めての習い事
頑張りまーす



ちなみにリノにゎ
何がいいかな~??

習い事のオススメ求む!!
limaさんのブログ-2010042311200000.jpg

最近

近況報告。


木曜日

limaさんのブログ-2010040907210000.jpg
買い物に行って素敵サンダルを買いました。
ずっと前から欲しかった
このサンダル。

全体的に穴だらけで
外に出しといて雨が降ったりしても水が溜まらないって仕組み!
明日ゎ雨かな?

お手並み拝見ですな。


んで
公園に行って桜をたくさん拾って遊んでました~

limaさんのブログ-2010040815070000.jpg
limaさんのブログ-2010040815030000.jpg

金曜日


マナがヤマハでリトミックを習い始めました。
実は小心者な一面もあったマナでした。

そしてTショウ嫁Rぇちゃんと家で遊びました。



土曜日


Rぇチャンと遊ぼう!2日目。
飛鳥山公園に行きました。limaさんのブログ-2010041013150000.jpg


そして今日


家族で新宿→玉川へ買い物の旅。
玉川高島屋でプライベートRIKACOに遭遇!
キレイだった!!



と、まあこんな感じです。


今日で春休みも終わり。
明日から新学期…
GWまで頑張りましょ~(^-^ゞ



今帰り

昼間Dチャン仕事で行けなかったので
夜桜を見に行って来たよ



千鳥ヶ淵ヤバイね~




limaさんのブログ-2010040422020000.jpg



ライトアップされてる時ゎサイコーにキレイ(*´∇`*)


イィ写真がありません(泣)



limaさんのブログ-2010040422000000.jpg
伊藤博文?



今日ゎつかれたわ~