最近
近況報告。
木曜日

買い物に行って素敵サンダルを買いました。
ずっと前から欲しかった
このサンダル。
全体的に穴だらけで
外に出しといて雨が降ったりしても水が溜まらないって仕組み!
明日ゎ雨かな?
お手並み拝見ですな。
んで
公園に行って桜をたくさん拾って遊んでました~


金曜日
マナがヤマハでリトミックを習い始めました。
実は小心者な一面もあったマナでした。
そしてTショウ嫁Rぇちゃんと家で遊びました。
土曜日
Rぇチャンと遊ぼう!2日目。
飛鳥山公園に行きました。
そして今日
家族で新宿→玉川へ買い物の旅。
玉川高島屋でプライベートRIKACOに遭遇!
キレイだった!!
と、まあこんな感じです。
今日で春休みも終わり。
明日から新学期…
GWまで頑張りましょ~(^-^ゞ
木曜日

買い物に行って素敵サンダルを買いました。
ずっと前から欲しかった
このサンダル。
全体的に穴だらけで
外に出しといて雨が降ったりしても水が溜まらないって仕組み!
明日ゎ雨かな?
お手並み拝見ですな。
んで
公園に行って桜をたくさん拾って遊んでました~


金曜日
マナがヤマハでリトミックを習い始めました。
実は小心者な一面もあったマナでした。
そしてTショウ嫁Rぇちゃんと家で遊びました。
土曜日
Rぇチャンと遊ぼう!2日目。
飛鳥山公園に行きました。

そして今日
家族で新宿→玉川へ買い物の旅。
玉川高島屋でプライベートRIKACOに遭遇!
キレイだった!!
と、まあこんな感じです。
今日で春休みも終わり。
明日から新学期…
GWまで頑張りましょ~(^-^ゞ









