limaさんのブログ -74ページ目

お気に入りサングラス(笑
なかなか渋いチョイスだす。
土曜日ゎ幼稚園の参観日に行って来たよ(^-^)
母の日なのでプレゼントを貰ったの


おかあさんの絵

カーネーション

写真も飾れる写真立て?

作って来た日に
「失敗しちゃった~( ´△`)
髪の毛がサンドイッチみたいになっちゃった~」
って言ってたの

ゴールデンエッグスみたいで可愛くない?笑
日曜日にゎDチャンから

お酒とお洋服を貰ったよ

ありがとう

母の日。
イイ日だねぇ

さようなら神奈川け~ん

帰りたくないな~(´Д`)

