limaさんのブログ -75ページ目

いい天気♪

今日ゎ鎌倉に行って来た~!

中学生以来?!



また写真撮り忘れた(ToT)




今ゎ七里ヶ浜




海岸では
オッサン達の茶番劇。笑

limaさんのブログ-2010050312280000.jpg


見えるかな~?
ヘナチョコ空手してんの 笑


旧車会的な?
バイクもブンブン(-゜3゚)ノ


めみお土産
ショボいけど許してね~!

ノープラン

昨夜から2日目。
ノープランの旅。


今日ゎ念願のいちご狩りに

limaさんのブログ-2010050211010000.jpg

狩ってる写真が無いわ(ToT)


その後ゎ海行って~…



今ゎフェリーで移動中~


limaさんのブログ-2010050217420000.jpg
綺麗な夕日じゃ。








もうすぐ神奈川県に到着です。














近~っ!!笑


GW

ウチも今日からお休みです☆

今日ゎTショウ夫婦とBBQ


明日ゎリノが行きたがってたいちご狩りに行ってきま~す(^-^)v



うみほたるナウ



limaさんのブログ-2010050200080000.jpg