お菓子のお家 | limaさんのブログ

お菓子のお家

今年も我が家にやって来た

お菓子のお家

去年ゎみんなで
食べてみたんだケド
あまり美味しくない事が判明(´ω`)


目で楽しむモノですな。






limaさんのブログ-200912211048000.jpg






しかし寒いっ!!



みなさん忙しいと思いますが、風邪引くなよ長音記号1!!!