limaさんのブログ -86ページ目

我輩は

limaさんのブログ-200910280621000.jpg


コロ助なりぃぃ~(´∀`)



&ぶたごりら。






懐かしカワユス(´ω`)

おつかれ~

やっとビールが飲めてます


運動会もDチャンの試験も無事に終わり 
禁酒生活から解放されました




今日ゎ気温も低く
小雨も降ってたけど
待ちに待った運動会♪ 




天候悪い為午前中で終わっちゃったので家でお昼ご飯

limaさんのブログ-200910250656000.jpg



主食担当ガーコも頑張ってくれまして感謝です




それにしても疲れた



こんばんは

疲れたぁ長音記号1



土曜のこんな時間。
私まさかのノンアルコールw(°0°)w






インフルのおかげで
10日から延期になった運動会。
遂に明日なんです




今日ゎ早めに帰宅して
お弁当の準備をするハズが開始が9時頃になってしまいしょぼん
立ちっぱなしで頑張ったケドもぅこんな時間 泣 



今夜の成果ゎ
誰が食べるんだか
作りすぎたスイートポテトと、唐揚げ、マカロニサラダクローバー



limaさんのブログ-200910250132000.jpg




ってか明日雨だしね(T_T)


私の苦労ゎ水の泡?!



にわとり軍団出番ナシか!!?









limaさんのブログ-200910250159000.jpg







念のため5時に起きて再開しないとな~(T_T)/~






あぁ恐ろしき運動会